AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

体調不良3

2012-10-30 18:33:00 | ■椎間板ヘルニア
●救急車編

これはさすがにマジヤバいと思い
お袋に電話して助けてもらおうと

だが既に携帯のボタンを押せないぐらい痛みで転げ回ってる。

何度か試みるがうまくいかない。
何度目だろう?
やっとお袋に電話が繋がり助けを求めるが言葉にならない。
お袋も不審がる。
それでもさすが母親なのか
AKI?AKIなのかい? と
そうだそうだと言っているのだが言葉にならない
でも彼女には伝わった様で
今行くから!

しかし俺もこんなになる前に電話しろって感じだ。



それでお袋に来てもらい救急車で病院へ。
掛かり付けの病院は?って聞くから
昨日行った病院を言ったが
そもそもそれが最悪の結果に。

救急車の中からその病院へ受け入れできるか確認している
少し待ってもいいなら診ますよと。

その返答に少し疑問を感じたが‥
っていうか既に思考能力がかなりヤバい状態なので
とりあえず昨日診てもらっているから話しがはやいし
他の病院に行くのは失礼なんじゃないのかなと思いつつも‥

大丈夫かなぁ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良2 | トップ | 体調不良4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■椎間板ヘルニア」カテゴリの最新記事