AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ありゃ、載ってるw

2009-12-19 02:21:24 | ■バイク総合2009

雑誌に載ってる!

ということは、ステッカーがもらえるんだっけ?
へへ
うれしいっ!^^


※追記
その雑誌社から、シールが送られてきた。



ということは、Tシャツは当たらなかったんだ?(ちっw)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダーをオリジナルな形へ5 | トップ | FBのフロントキャリパーの部品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-01-02 12:09:46
SevenFiftyです。


>ありゃ、載ってるw
RIDE31ですね。
実はその雑誌にわたしの投稿も載っています。
読者便りの「今月の大仏」と言うタイトルです。
わたしのブログの2009年11月20日に投稿の元ネタの画像があるので見てください。
AKIさんは百騎百景ですね。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-01-02 16:37:54
こちらにもコメントいただいていたのですね。
気付きませんでした。
申し訳ありません。
雑誌見ました!
もしかして、ずっとFBに乗っておられるのですか? すごい!
私なんか、まだ2年目の初心者ですから、SevenFiftyさんは大先輩ですね!
これから何かわからないこととかあると思います。
どうかご教授くださいませ。m(_ _)m

返信する
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-05-09 03:57:38
SevenFiftyです。

雑誌RIDEにAKIさんの写真が掲載さていることをわたしのブログの記事に取り上げてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

RIDE31はもう去年の事になるのか。
時間が流れるのが早く感じます。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-05-09 11:48:20
おはようございます。

RIDEの掲載って、私の?
ええ、全く問題はないですが
恥ずかしくもあります。*^^*

あれ、文章もリライトされてたりして
職業的にどうなのそのへん? みたいなw

次はもうちょっと考えてから投稿しますぅ~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2009」カテゴリの最新記事