AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

一人になりたかった

2012-05-06 23:57:06 | ■ひとりごと

無事一周忌を終え気が抜けた状態に。
で、とにかく一人になりたくてバイクを出す。
今日は雨が降りそうだけど、降るなら降ればいい。
それでも俺は走るから。

そんなんだからFBではなくAX-1で出動する。



お立ち台は人がいっぱいなのでさける。
半端者さんに一人になれるところを教えてもらっていたからそこに行く。

かなり長い時間ぼーっとする。
途中雨も降ってくる。

身体が冷え切ったところで帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいから、バイクで出動 | トップ | CB750F用サブフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事