秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

ツグミとすずめ

2019-03-28 | 庭にくる野鳥

つぐみちゃん

今朝の気温-4.9度、最高気温は+3度にしかならないようで雪融けしませんね
庭の雪がもう少しでなくなります
でも、夜中にチラッと雪が降ったりで窓から見てガッカリしたり喜んだりの春です


すずめちゃんはチュンチュン鳴くと追われるから一人静かに食べてます
すずめも1~2羽だったら静かなんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
« 福寿草が咲きました~🎶 | トップ | 庭の名残り雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭にくる野鳥」カテゴリの最新記事