秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

つるバラのアンジェラ

2019-06-30 | わが家のお花畑 

今朝の気温は14度、最高は20度になるそうですが曇りで薄日の日。

ベランダから見える華やかな場所
少しずつ花が増えてここだけが癒しの花園です♪

ホームセンターへ買い物に行ってダンさんが選んだピンクのつるバラ
だから手入れもダンさんがしてます、私は見てるだけ~の人











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フォローの事ですが、凄い数字の人が居るから見て見ると記事の無いサイトさんがズラリ。
これって荒らしじゃないのかしらね
私の所にも1件だけ記事の無い人のフォローありましたが直ぐ消しました。

それから「いいね」ですが私も登録しようと何回か試したんですが・・
何回もしたからなのか、このメールは問題があるからと登録完了できませんでした(ocn)
その前にロボットじゃないって試され数個の画像から同じ物を探すもの・・・
もう登録するのは止めましたのでお返しの「いいね」が出来ません、ごめんなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« win10の美しい写真 | トップ | イチゴにいた虫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2019-06-30 17:25:54
はじめまして。
お花の写真に惹かれてフォローさせて頂きました。

アプリ版の入り方ですが、既にgooblogでブログを書かれているので、OCNじゃなくてgooIDの枠の有る方で既にPCで使われているgooID(PCのアドレスみたいなの)とパスワードで入れますよ。

それと「フォローされてるが、ブログが無い」と言う件ですが。
アプリ版が出来て、ブログを書いてない方もPCの読者のように「アプリ版で見れる。いいねが押せる。コメントが出来る。フォローすれば何時でも見れる」と言う
「読者専用ID」の方だと思いますよ~。

苦労されてる?思考?されてるようでしたので書いちゃいました。

失礼が合ったらゴメンなさいです。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

(私のコメントは非表示のままでいいですよ~。)
返信する
Unknown (yui_mei_mung)
2019-06-30 17:59:52
コメント入れましたが判りにくかったので。
1,「使って見る」ボタンをポチッと
2,「ログイン」ボタンをポチッと
3,「gooIDでログイン」ボタンをポチッと
4,gooIDとパスワードを入力画面が出ます。
IDとパスワードを入力する。
「ログイン」ボタンをポチッと

既に使用しているIDとパスワードで使用できます。
度々失礼しました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
返信する
ありがとうございます♪ (あき)
2019-06-30 18:58:14
フォローとコメントありがとうございます。
分からなかったこと教えて頂いてホントありがとうございます。
gooIDなんですか~
私は別にIDとかパスを作って入れるのかとばかり思ってました。
早速試してみます、、
返信する

コメントを投稿

わが家のお花畑 」カテゴリの最新記事