秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

福寿草の種~昨日と今日

2017-04-23 | お花畑(2020年迄) 

今朝の気温は-0.9度、昨日は小雨で今朝起きたら降雪4cmの雪景色でした。
最高気温も+4度にしかならないそうですが薄日が射して雪は解け始めました。

昨日雨が降っている時 滴を探しに出て福寿草の種を見つけ、おおっ🎶
小雨だったから滴が丸くついてます


でも、今朝は雪に潰され哀れな姿になってました・・・
写真撮ったし 雪が消えたら種を摘みます。








コメント    この記事についてブログを書く
« 妻を呼ぶシジュウカラ | トップ | エゾムラサキツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花畑(2020年迄) 」カテゴリの最新記事