秋子の庭あそび

日常の生活の中で癒しを求めて撮った写真です

寒い朝の風景

2020-02-12 | 風景(夕焼けなど)

今朝の気温は-16.3度、予報の最高気温は+7度だって、明日も+8度とか

今朝ベランダから気になって撮った写真。
庭の向うのお宅の窓に太陽の光が反射しているんでしようね
ライラックの枝具合いもいい感じ♪
塀のように見える白いのは平屋の屋根です


この写真はサビタの枝から下がったツララ。
透明なのに朝日が当たって赤みを差してます


【ツグミ】
遠くの木の上でも窓で動く気配で逃げるのに、お腹ペコペコなんでしようね
ベランダから1mくらいの軒下へ来てました
慌ててガラス戸3枚越しに撮ったけどカメラは斜め&ピンボケです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭で遊ぶすずめ | トップ | 可愛いヒヨちゃん① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(夕焼けなど)」カテゴリの最新記事