秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

庭植えのエーデルワイス

2018-07-01 | お花畑(2020年迄) 

昨日の最高気温は12時49分の30.6度でした(アメダス)
10時頃まで我慢してたけど蒸しムシが辛くてエアコン入れました。

今日は曇りマークから雨マーク、最高は26度とか、まだ外は涼しいです。

ず~っと昔からと言えるほど前から庭に植えたままで育っているエーデルワイス
買った時についていた名札は「大花エーデルワイス」大切に育ててるから覚えてます

今年は花数が少し増えました(^^♪
でも、いつ消えてしまうかドキドキしながら見守ってます






2株にしたらどっちかが残ってくれると株分けした株、春に消えたと思ったら1本だけ残っていた(^^♪
如何でもいいのは増えるし、大事にしているのは増えませんね


綺麗な色付き花もエゾフウロ、可愛いね♡


コメント    この記事についてブログを書く
« win10の美しい写真 | トップ | 白いベルのシラタマノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花畑(2020年迄) 」カテゴリの最新記事