秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

八重アデニウム

2024-06-20 | 天空のバラシリーズ

【花嫁のバラ】天空のバラシリーズ

庭の花に気を取られ窓辺の綺麗な花を見過ごしてました
今咲いて6月の花嫁です


ここ数日は親戚に不幸があって私より若い従弟が先に逝ってしまいました
私は80歳になってもネットゲームのキャラ育成などパソコンで遊べる元気さ♪
でもあと何年くらい元気で遊べるかな

庭の手入れや野菜作りしているけれど時々疲れて嫌になることあります
庭で咲いているキングサリ

【キングサリ】別名キバナフジ(黄花藤) <マメ亜科キングサリ属>






小さい苗を通販で買ったツリバナ
今年初めて花が咲いてます

【ツリバナ・マユミ】ニシキギ科

コメント    この記事についてブログを書く
« マツヨイセンノウ | トップ | 赤と白のカゲロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天空のバラシリーズ」カテゴリの最新記事