あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月26日(金)のつぶやき その3

2014年09月27日 | twilog

受付中です! @w_jo 「伊賀上野謎解きステリー紀行『幻の忍者殺人事件』」(10/4~開催)9/13、14にオンエアされたNHKBS「謎解きLive『忍びの里殺人事件』」(麻耶雄嵩さん原作・解答者に綾辻行人さん出演)の連動企画です。 igaueno.net/mistery/

やのひとさんがリツイート | RT

行きたい!伊賀なら行ける距離かなあ…


今日もsafariが調子悪いのかライストが重いのかネーベルちっとも動かない…(泣)


浦井健治くんの「アルジャーノンに花束を」、観劇。なんつーか、浦井健治から「僕って、凄いミュージカル俳優やろオーラ」がダダ漏れになっていたっ!作品も素晴らしいが、なにしろ浦井健治が凄い。俺、この人とちょっと前まで仕事させてもらってたんだよなあって思っちゃった(^^;;

やのひとさんがリツイート | RT

そしてまた浦井健治ファンの皆様から「アオイホノオ、矢野ケンタロー、最高!」とロビーで話しかけて頂いて、いつもカットしちゃってることの罪深さよT^Tひとセリフもカットすることなく、ディレクターズカットで戻しましたので、どうかお許しをっ! pic.twitter.com/XeKn9Lb9WI

やのひとさんがリツイート | RT

何かかわいいパーカー着てるわね。


あ、ipadが勝手に再起動したら読み込めるようになった…


【ネーベルホルン杯2014】
■女子SP順位
1位:レオノワ 66.72
2位:タクタミシュワ 64.94
3位:ゴールド 61.82
isuresults.com/results/nt2014…

やのひとさんがリツイート | RT

三宅星南くん 3Lz 、3F、2A3T両足、2A 、3T2T 2Lo 、3Sなんとか、2Lo2T  ヒビるくらいスピンもジャンプも上手くなってる!! 96.71 今のところ1位

やのひとさんがリツイート | RT

星南くんすごすぎた!!!!!!パイレーツオブカリビアン!終わった後の歓声がすごすぎた!こうしろう君が大きな声で応援して、終わった後は即ダッシュでせなくんのところに行ってたのが微笑ましかった!!!こうしろう君は怪我してるのに92点!せなくんは96.71!!!!二人とも素晴らしすぎ!

やのひとさんがリツイート | RT

ISU技術委員長アレクサンドル・ラケルニク氏のインタビュー(衣装についての話) winter.sport-express.ru/figureskating/… 今季から袖なしが解禁になって、制限らしい制限は男性がパンツ(ズボン)着用とかそれくらいだよ、という話。

やのひとさんがリツイート | RT

龍一の右手のはテーピング?


雨に唄えばの雰囲気良かった。


Mステ見てないけど嵐のデビュー出演のスケスケ衣装やCoccoの焼け野が原の最後ステージから走り去るパフォに今の若い子が驚く時代かー
(どっちもリアルタイムで見てて腰抜かした奴)

やのひとさんがリツイート | RT

Mステと言えば解散前にTHE BOOMスペシャルやってくれないかなー…手紙の映像もう一度フルで見たい。


タマラコーチインタはじまた。川スミの映像。


パクツイ、なりすましが増え続けて、最近では僕が偽物ではないかと問い合わせが来るまでになってしまいました。

今後、パクツイ対策としてサイトにのみ載せる事もしようと思います。サーバーはもう人にお願いしてあるのですが不具合は出てしまうと思います。申し訳ないですがよろしくお願いします。

やのひとさんがリツイート | RT

(? -ω- )( ´ ω ` *)。oO(あったかい…) pic.twitter.com/vnuihkhQIy

やのひとさんがリツイート | RT

@magoharu3 えー似てるか?サンドイッチマン風かとおもた。


にこやかにお手ふりするロビン先生。


これ見るとホントに渋くて穏やかで大人のイイ男なのにジャケット脱ぐとグンゼなんだぜ。。。 pic.twitter.com/RpJ0HXlycD

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿