あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月26日(木)のつぶやき その4

2015年03月27日 | twilog

アーニャ、元々の怪我の事もあるからお尻あんまり打っちゃいけないから心配だ

やのひと@さにわさんがリツイート | 3 RT

日本女子3人が最終G入りだ・・・

やのひと@さにわさんがリツイート | 72 RT

やばい。地上波どうすんの。見所しかないじゃん…!切るとこなくね?

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

60点で8位か。大会のレベル高い。

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

ラストがんばれええええええええええ pic.twitter.com/pmuHLOgYba

やのひと@さにわさんがリツイート | 24 RT

おい!偉い御方!!日本女子の未来は明るすぎるぞ!

やのひと@さにわさんがリツイート | 26 RT

強くて美しいアシュリーにピッタリのプロなんだが…ジャンプが… pic.twitter.com/XbCphSovnB

やのひと@さにわさんがリツイート | 41 RT

WC女子SP1-8位 1位リーザ2位レーナ3位知子ちゃん pic.twitter.com/lCvsEG6G39

やのひと@さにわさんがリツイート | 436 RT

さとこちゃんワールドのスモールメダリストだよ!!!

やのひと@さにわさんがリツイート | 22 RT

リーザの3Aに加点1.57ついた!全部GOE+だ!

やのひと@さにわさんがリツイート | 21 RT

あたしが全日本のジャッジだったら…(意味不明の妄想)、あたし、ジャッジやってて良かった、報われた、って村上佳菜子のプロトコルを見ながら咽び泣き、おでんで一杯やるでしょう…

やのひと@さにわさんがリツイート | 50 RT

かなちゃん一つも刺さってない!! pic.twitter.com/J5sXS80cuo

やのひと@さにわさんがリツイート | 101 RT

It was not your day today Kiira but we Love you anyway! Congrats to @Tyktamisheva #WCShanghai pic.twitter.com/vE1RWqjixR

やのひと@さにわさんがリツイート | 33 RT

リーザのことは語り尽くせませんが、地上波を楽しみにしたいと思います。
なお、今日、キスクラでミーシンさんの言葉が私にもわかりましたのでご報告します。
「リーザ、それは下に置け」 pic.twitter.com/1DCj4fOGAS

やのひと@さにわさんがリツイート | 525 RT

【朗報】日本女子全員オールレベル4の上に、全員SB更新

やのひと@さにわさんがリツイート | 199 RT

アンジェリカの週一ベビーシッターは自治体や国が進めてもいいものやで。現にうちの市は月4回まで1日最高4時間預かってくれるママさんサポート行政サービスある。有料だけど800円/h。保健師訪問の時聞かれるのは子供の成長より母親の精神状態という行政の手厚いフォローもありがたいんやで。

やのひと@さにわさんがリツイート | 460 RT

真央の3Aとリーザの3Aはそれぞれ別物だし(どちらもそれぞれ素晴らしい)今目の前にある偉業に絡めてそこにいない選手を讃えるのは、ちょっと早すぎるんじゃないかね…。二人ともまだ現役選手だし、シーズン中だし、試合中じゃん。

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

ラジオノワ、38℃の熱の中ショートを演技 rsport.ru/figure_skating… @rsportru レーナ、大丈夫…?1日休んで治してくれ…

やのひと@さにわさんがリツイート | 565 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿