あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月26日(木)のつぶやき その5

2015年03月27日 | twilog

世界選手権
男子SP滑走順出ました。
isuresults.com/results/wc2015…
日本勢
小塚崇彦3G6番
無良崇人最終G1番
羽生結弦最終G5番 pic.twitter.com/7bCKRmO9aP

やのひと@さにわさんがリツイート | 386 RT

今のところ中村アナのポエム感がかなり緩和されて演技中も押さえ目な印象。本当テレ朝よりストレス少ないや。


あーかわいい…地元で一番いい演技できて本当嬉しいだろうなあ…


もしリーザのPCSが、男子の様にfactor1.00で計算された場合、
TES 44.09
PCS 41.92
TSS 86.01
になります。完全に男子です

やのひと@さにわさんがリツイート | 145 RT

そういえばシニアワールドはTESカウンターないんだ。
ジュニアワールドでは頑張って日本語化して表示出してたのに^^;

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

会場に織田君いたら水浸しになってたなぁ

やのひと@さにわさんがリツイート | 50 RT

今日もマエちゃんかっこいい(´∀`)


ペアFS開始です
マリさん達が納得のいく演技できますように pic.twitter.com/JSTSWQDSI2

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

村上さんの今回のSP観るの三回目なのに涙止まらない。。。フジテレビがフリップの映像を、国際映像(天井カメラ)から差し替えてきたのにも地味に感動してる。

やのひと@さにわさんがリツイート | 78 RT

だって、リーザは、練習して、諦めなかったんだもん…シニアデビューシーズンに、GPFまでいって、そりゃもう天才天才言われて、でもその後成績がおちて、Numberの対談で好き勝手言われて失礼な事言われて、でも、諦めなかったんだもん。練習してたから、今、この結果なんだもん。

やのひと@さにわさんがリツイート | 83 RT

リーザの「私みたいになれる」は自信じゃなくて、地獄から這い上がった人の台詞だよなぁ

やのひと@さにわさんがリツイート | 424 RT

やっちまったーって顔してるけど本当に面白いプロで見ごたえあった
組んだばかりとは思えないよ pic.twitter.com/w51r2rpNdB

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

宮原知子さんのフィギュアスケート世界選手権3位でのスタート、お誕生日と合わせてダブルでおめでとうございますです~!まゆまろも京都から応援していますです~ まゆまろぬいぐるみも会場に連れて行っていただき、嬉しかったです~♪ pic.twitter.com/OKEDQ0DoTu

やのひと@さにわさんがリツイート | 513 RT

リフト、最後あげられなくて抜けちゃったけど本当にがんばった pic.twitter.com/TG5i1NzBzm

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

「やはり得点は伸びなかった60点台…!」って言うけどそれリーザのせいで感覚麻痺してますから、コンボ抜けてるんだし60点ってじゅうぶん高いですから、というか60点台って普通に高いラインですから

やのひと@さにわさんがリツイート | 187 RT

明日のイカれた最終グループを紹介するぜ!
シュークリームの王子様無良!
そろそろ人間を卒業しそうなデニス!
チームメイトに4Sを教示しまくっている気がするハビー!
男子最年長の27歳セリョージャ!
みんな大好き阿修羅!
阿修羅の後に滑るのトラウマじゃねーのかコフトゥン!
以上だ!

やのひと@さにわさんがリツイート | 1123 RT

ペンジャン SB206.63 暫定一位!

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

ちょっとずつなんだけどミスが多くでてしまった pic.twitter.com/9LwidiaYrc

やのひと@さにわさんがリツイート | 26 RT

でもやっぱり素敵なプログラムだった
このシーズンずっと頑張ってくれてありがとう pic.twitter.com/5s3pVGg9x0

やのひと@さにわさんがリツイート | 57 RT

ベストではないんだろうけどそれでもやっぱりすごすぎる
オッケー?オッケー?言いながら帰ってくるメーガン好き pic.twitter.com/OKUuPfr4ib

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿