あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月7日(土)のつぶやき その5

2013年12月08日 | twilog

最後ポーズ変わった?今日はTESがちょいテサモエより上に来ている。レベル云々は分からないけどN杯より良かった印象。


テサモエは「地を駆ける」
メリチャリは「天を舞う」
みたいな感じ

やのひとさんがリツイート | RT

うーん天地じゃないけどテサモエのが舞うでメリチャリのが駆けるイメージかなあ。


女子FS生中継まるっとできるんだけど番組終了が21時過ぎってまたディレイでやるんじゃないかと怖くて仕方ない…とりあえずゆづSPから振り返りスタートしてるが…この後FSもやって真央の振り返りもして煽りも入ったらやっぱりディレイかなあ(´・ω・`)


ペアやダンスもやるとしても昨日みたいにどうせ一組しか流さないなら女子終わった後でいいんで女子LIVEしてくれないかな。


こんなもん配ってる奴がおる。やめんかい!!!! pic.twitter.com/HVIpW35JQD

やのひとさんがリツイート | RT

クロアチア紙の記事には、もしかしたら選手が出てくるかもしれないとホテル前で待つフジテレビのスタッフのコメントもあり、「美姫に知られないことを望むが、日本の我々(報道陣)もキムのためにここに来た。彼女のほうが偉大だ」とコメント。やはり、フジ(苦笑)

やのひとさんがリツイート | RT

ペア唐突に始まる。昨日はヴォロトラのみで今日はサフゾルのみかね…


サフゾルやっぱりすごく良かったなあ(´∀`*)ロビンのブラウスがアリオナの衣装と色がお揃いなとこ好き。


CM挟んでやっぱりメリチャリ。


あれ、ダンスも解説詩子さんなんだ…


ダンスでリフトの時にこれが世界一の技!とか力強くアピールされるのはちょっともにょる。


会場の雰囲気異様でこわいです。ジャッジにブーイングとか頭おかしいでしょ……

やのひとさんがリツイート | RT

天野帰れとか言ってる人、あんたが帰りなさい。恥ずかしい

やのひとさんがリツイート | RT

今日もいるのか…国際大会で恥ずかしい…


あああやっぱりディレイね( ノД`)…現地はもうポゴリラヤ始まるよね…


やっぱりSP振り返りするよねー…これ何時くらいから見始めるのがいいのかな…ご飯作るか…


えっとゴールデンスピンのヨナSP始まるとかちょっと予想外だった。


でもダイジェストかよ…美姫ちゃんも一応ダイジェストってかジャンプだけかよ。


このままディレイで昨日みたいに放送時間ギリギリまで引っ張るとかなら謎解きLIVEと真央FS被りそうだから録画にまかせてチャンネルかえようそうしよう。うん。


fair judgementのバナー出してるひとは係りの方に止められている。
大きなバナー持ってた人はもめてます…。

やのひとさんがリツイート | RT

え…野次飛ばしたい人は野球でも見においでよ…

やのひとさんがリツイート | RT

TV放送に向けて情報遮断します!現地の不届きものは試合終わると同時に髪型がズーリンになりますように!

やのひとさんがリツイート | RT

(え、会場で審判紹介の時にヤジが飛んだの??バナーも?? ……そりゃ生放送できないわ)

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿