あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月7日(土)のつぶやき その6

2013年12月08日 | twilog

ボウズさんの難問「謎」、まだ解けぬ…


殿が、関係者席で真央ジャンプ跳んだ(笑)

やのひとさんがリツイート | RT

ヴォロトラ、仮面舞踏会が流れ挨拶のあとトランコフがタチアナの手を取って踊り出すもレッドカーペットに足を取られ転倒wwwwww

やのひとさんがリツイート | RT

トランコフ表彰式でまさかの転倒

やのひとさんがリツイート | RT

①銀メダリストとして登場 pic.twitter.com/09722bb68h

やのひとさんがリツイート | RT

②BGMが仮面舞踏会だからか踊りだす pic.twitter.com/X0XSnIDQkw

やのひとさんがリツイート | RT

スケ連は東スポにも、例の本の著者にもちゃんと抗議してほしい。少なくとも、不確定な情報と証拠もないのに、ジャッジに嫌疑をかけたり、選手を貶めたりする、と言う行為に対しては、抗議すべきじゃないのか。抗議したって当人たちはどうにもならないだろうけど、引き摺られる人は減る。

やのひとさんがリツイート | RT

ジャッジ資格もなく、情報もたない観客が、観客席や、最悪テレビの前で「公正な採点」が出来るほど、フィギュアスケートは簡単な競技じゃないと思うよ…。わからないなら、わからないでいいじゃん。選手の演技自体に、フィギュアスケートの魅力は、あるじゃん。

やのひとさんがリツイート | RT

トランコフ、表彰式でかかった仮面舞踏会に合わせてターニャと踊るも、敷かれたカメラマン用の布に気付かずターニャの下敷きになるかたちで盛大にすっころぶwwwその後恥ずかしさのあまり、ターニャを置いてすたこら表彰台へw体を張って笑いを取りに来るマックスさんさすがやでぇ…!

やのひとさんがリツイート | RT

ラジオノワ(14歳・ロシア)は、日本の大会だと演技後にたくさんの花やプレゼントがリンクに投げ込まれるので、それを楽しみに大きな空のバッグを一つ持ってくるのだそうだ。 pic.twitter.com/hLZA16f9K9

やのひとさんがリツイート | RT

ヤジ飛ばして真央ちゃんの集中力そいだ奴ちょっと顔かしな

やのひとさんがリツイート | RT

ダンス、みんなで一位の台に乗った時に、背伸びするチャーリー、重ならないように膝を曲げてあげるメリル。そのチャーリーを肩を抑えて縮めようとするスコット^_^;

やのひとさんがリツイート | RT

まあこれでジャッジの匿名性の改正も生放送も無理やね。何故?と言う疑問が今日ようやく晴れた

やのひとさんがリツイート | RT

日本の一部の観客(ファンとは認めん)、たち悪いなー。点数出た後の「納得いかねえよ」なブーイングと、試合前にジャッジに圧力かけるためのブーイングって全く意味が違うから。それ、あなたたちが大好きなジャッジを買収しただのなんだのっていう陰謀とやってること全く一緒だから。

やのひとさんがリツイート | RT

なぜ真央の足を引っ張ってることに気付かないの。コールした人間も、拍手した人間も、どうかしている。舌打ちしたいほどだったわ。

やのひとさんがリツイート | RT

ハンヤン超訳「おら頑張った。でも完全に難易度から負けとる。シニアは安定感じゃなく難易度の時代やな。まじシニアこわいわー。おらも頑張って難易度あげていこう」

やのひとさんがリツイート | RT

前RTで池田成志さんが指摘していた「劇場の椅子で前かがみになると後ろの人に迷惑」というのは、実際にやられてみないと、どれだけ見えにくくなるかが案外わからないんですよね。開演前の注意時に、実際に皆一斉にやってみて「あ、こんなに迷惑なんだ」というのを体感させてみるとかってどうだろう。

やのひとさんがリツイート | RT

TL見てるとテサモエのがよかったって意見もちらほらあってこの2組ってほんと好み二分するんだなぁと 前にきのこの山とたけのこの里みたいなもんってツイ見かけたけどそんな感じがする

やのひとさんがリツイート | RT

ジャッジ紹介のヤジのとき、真央ちゃんの顔が険しくなったのを見逃さなかった。選手が自分を見て自分と戦うように、私も選手だけを見て応援したい。

やのひとさんがリツイート | RT

アデリナの3lz3lo認定なんだ!これは朗報(^^)
でもやっぱり足にくるのかな?崩れちゃう原因は気持ち?体力?両方?
せっかく日本にきてるんだからインタビューで色々聞いて欲しい。

やのひとさんがリツイート | RT

幸運なことに、モロゾフからジュベールさんに、助けを申し出る電話があったと…。モロゾフが3日間ポワティエにくるか、ロシアに行くか。自分をまっすぐに導く最後の道で、正しくページをめくりたい。……文章の意味はあってると思うんだけどなぜモロゾフ?短期ならいいのかな

やのひとさんがリツイート | RT

スケ速:【速報】トランコフ、表彰式でこける blog.livedoor.jp/skatesoku/arch…

やのひとさんがリツイート | RT

スケ速仕事早いな。難問の第一ヒントの1時までは起きてられないからボチボチ寝たい…(っω=`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿