あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月15日(火)のつぶやき

2011年11月16日 | twilog
12:48 from twicca
RT @MaiaShibutani: Sang karaoke w/ Taka, @AshWagner2010, @AlexShibutani, @rossminer, + others. Really fun, but my voice is a little hoar ...
12:52 from twicca
ちょ、ちょ、若いチームアメリカのカラオケ会に混じってるたかひこさんは何を歌うんですか?!Σ(-∀-;) >RT 気になるわー
12:53 from twicca
RT @FUDE0415: 東京ドームに近い我が会社。先週末歩いてたら外国人女性に道を尋ねられた。もちろん外国語わかんない。「すまっぷ?」と聞いたら、いきなり最高級笑顔と微妙な振り。「どーむすとれーとごー!」と教えた。自分の宗教を理解されると嬉しくなるのは万国共通なんだな。
12:54 from twicca
自分の宗教…そうですね…。
17:54 from twicca
RT @DragonsOfficial: 本日の先発投手発表になりました! ホークスは 摂津投手。ドラゴンズはネルソン投手です。
17:55 from twicca
おっネルソンかー。体調はもう大丈夫ってことかな?
20:35 from twicca
エキシビ観始めた~豊の部屋なう。本当に好みノンストップで緩い(笑)
20:38 from twicca
豊の号泣事件きた(笑)
21:00 from twicca
ベルホタ組のEXはカルーソかぁ(*^^*)似合うね。
21:13 from twicca
コンテのEXスタートがイケメンすぎて倒れそうになった。
21:27 from twicca
北海道Tシャツきたー(>ω<)
21:36 from twicca
豊の部屋のフリーダムぶりが本当に酷い(笑)こづと大ちゃん大変。
21:38 from twicca
プロデューサーゆかさん話が面白すぎる(*´ω`*)
21:49 from twicca
まっちーのエアギター好きー(^o^)
21:54 from twicca
なるみの弾けっぷりが相変わらずすごすぎ(笑)楽しいなぁ。
22:06 from twicca
ウィーポ組のこのEXも好きだなぁ(*^^*)おされな感じが似合うのが素敵。
22:12 from twicca
チェロソングのイーグルタイムきた…_(:3」 ∠)_
22:15 from twicca
インナーアージの超かっこいい密な感じのステップが大変好きです(´ω`)
22:19 from twicca
今季もすごい川スミ組のEX(笑)盛りだくさんすぎて楽しい。
22:22 from twicca
この衣装で千ちひEXをアンコール(泣)
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿