あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月14日(月)のつぶやき

2011年11月15日 | twilog
08:55 from twicca
頭が寝てて起きられない…とグダグダになりかけたところを何とか振り切って弁当は残り物詰めて出勤したら今日一人だと(`◇´)ちょっと手抜けるとこは抜こ。
08:56 from twicca
RT @akibbkan: 流しておきますね 3/15~12/3/20 サンシャイン劇場 VISUALIVE『ペルソナ4』 脚本・演出:浅沼晋太郎 映像演出:奥秀太郎 出演:馬場徹/前山剛久/佃井皆美/吉木りさ/太田基裕/早乙女じょうじ/谷口賢志/伊藤マサミ/ほか
08:57 from twicca
えっえっえっえっ(動揺)馬場くんしか分からんのだけど、馬場くんが番長ということ?!てか舞台とか怖い((((;゜Д゜)))
13:13 from twicca
VISUALIVE『ペルソナ 4』 2012年3/15(木)~3/20(火・祝) サンシャイン劇場(東京)にて上演! http://t.co/TcxVxw3B えーと…1年生トリオがいないのに長瀬&一条がいるのと、おじさんと足立がキャスト若いのが気になるんですが。
13:29 from twicca
○○の舞台化ってテニスみたいに別物として成功してるものもあるけど、個人的にはあまり好きでないし、まさかペルソナがなんて思いもよらず複雑な心境。銀英伝だって好きな役者が出ても観に行くの躊躇しちゃうのに。
13:36 from twicca
銀英伝はまた理由がちょっと違うんだけど、P4舞台はテニスからの舞台化の流行に近いにおいがして嫌なんだ…キャストがどうとかより、そんな商業的香りが。P5の為になるんだろうか…
13:39 from twicca
しかもトレンドに舞台化が出てる(^^; BASARAがもう舞台になってるけど正直ゲームくらいは放っといてくれと思う。
14:35 from twicca
今度は坂本くんとちーちゃんに熱愛報道出たんか。共演するとすぐマスコミに狙われるね。
16:20 from twicca
明日は札幌から送ったあれこれが届くはず。今日はちょっと贅沢しておにぎりに佐藤水産のいくらを入れてみたw 美味しかった~(^q^)
17:38 from twicca
RT @Col_AYABE: 【探してます:情報求む】サークル「しろぱんだ」の「ゆずぽん」さんという方が今年はじめにお亡くなりになりました。サバゲ好きな方とのことで、ご遺族が「ゆずぽん」さんと一緒にサバゲをやっていたチームを探しています。ご存知の方、お知らせください。<江 ...
19:47 from twicca
RT @Rinamnos: 昨日のツイート読み返しててスポナビの「第1組の選手がリンクに入りました。マイナーだけ練習着で衣装を着ていません。」という公式練習レポ。これ実は衣装だったのではないだろうかwwwああもうロスかわええよあんた
19:52 from twicca
3月の舞台情報が今日ぽつぽつと出たんだけども、もちっと早く知りたかった…もうジキハイ入れちゃったんだよー幻蝶とセットにするつもりで。坂本くんのミュージカルも気になるよう。今ならジキハイは地元公演のみでおさえるのに…
23:04 from twicca
や、やっばい…子たかひこかわいすぎる
23:04 from twicca
カート来たー(^o^)
23:54 from twicca
日曜見損ねたフォーゼ見た。とりあえず全員揃って今後どんな展開になるのかなー?明日はN杯ダビングに勤しまないとすぐエリボンとかスケカナのペアやダンスが(- -;)
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿