あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月26日(月)のつぶやき その2

2012年11月27日 | twilog

このアカウントで→RT @nhk_kouhaku: 【第63回紅白・出場歌手決定!紅組その1】aiko、絢香、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり、倖田來未、伍代夏子、坂本冬美、天童よしみ nhk.jp/kouhaku

大よめさんがリツイート | 290 RT

三輪明宏(初)をちょっと二度見した。


9条は想定の範囲内だけど、97条(基本的人権)のフル削除と18条の「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」の削除には心底恐怖せざるを得ない / “++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++” htn.to/wXiNxU

大よめさんがリツイート | 2402 RT

BS朝日12/1(土)19:00~20:54 グランプリファイナル1週間前スペシャル ISUのレフェリー(略)岡部由紀子さんの解説のもと、日本人選手たちの活躍、そして世界のトップ選手たちの華麗な舞いの秘密を専門的に徹底解剖。 bs-asahi.co.jp/figure2012/

大よめさんがリツイート | 64 RT

「偏差値75位の進学校では修学旅行の夜でも勉強の話をするのだろうか」というツイートが流れてきたので東大寺学園に通う知人にメールで訊ねてみたら、「そんなわけないだろw隣のクラスの誰が可愛い、とかそんな話してるよww」と返ってきて、何だ普通じゃんと思ったけどよく考えたら東大寺男子校だ

大よめさんがリツイート | 12690 RT

NHK杯24日:あっこちゃんはリンクに投げ入れられたテディベアを自分で拾ってきたのですが、エッジカバーを付けるために、長久保先生にいったんそれをパス。じっと腕の中のテディベアを見ていた長久保先生、おもむろにぬいぐるみの頭をなでなでww あまりの微笑ましさに観客爆笑ww

大よめさんがリツイート | 54 RT

pic.twitter.com/aSya7k1w 東大レゴ部の作品群で一つだけ異彩を放ってた。

大よめさんがリツイート | 1029 RT

週刊朝日 2012年12月7日増大号定価:400円(税込)表紙:安藤サクラ発売日:2012年11月27日好調 日本男子フィギュアがおもしろくなる“7人の侍”の素顔と実力publications.asahi.com/ecs/detail/?it…

大よめさんがリツイート | 28 RT

モロゾフ。イリカツFDの時は、最初はフェンスから少し離れて仁王立ち、ののち中腰に、ジリジリフェンスに近づき、呪文を唱えながら左右に揺れ、どんどん低い姿勢に、かつフェンスに乗り出すという具合でした。

大よめさんがリツイート | 10 RT

PJがGPF男子の優勝を誰と予想するかみもの(デスノート化してるから)

大よめさんがリツイート | 14 RT

7人の侍ってことは3Mも全員含めてってことよね(´∀`*)これは要チェック。


劇団☆新感線『ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックⅢ』公式サイト内「ゴエブロ」にて「パンフ撮影レポート 浦井健治編」が公開されました。シャルル王子、要チェックです。zipangpunk.jugem.jp

大よめさんがリツイート | 12 RT

リーザとアデリーナ、なんてかわいいの pic.twitter.com/8YhrRTrY

大よめさんがリツイート | 40 RT

シャルルきらっきら☆なぜ此度はトリコロールなのかしら。


COMMはアカウント削除ができない 1度ダウンロードしたら永遠COMM  詰んだこのアプリ。【大炎上】DeNAの無料通話アプリ『comm』が危険すぎると話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213509936… 使おうとししてる人これ嫁  

大よめさんがリツイート | 4114 RT

今日は一路さんと轟さんと朝海さんの千秋楽でした!お三方とも素敵だったなぁ~…またご一緒したいものです!そしてソワレを我が故郷愛知県の誇り!ヤンキースのイチロー選手ご観劇!一路さんに紹介していただいたので「そのうち中日に来て下さい」とお願いしといたがねf^_^;

大よめさんがリツイート | 19 RT

西野さんGJ(`・ω・´)b 一路さんとイチローはまだ交流なさってるのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿