あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月26日(月)のつぶやき その1

2012年11月27日 | twilog

▼11/26 23:00~0:00 NHK-FM「石丸幹二のシアターへようこそ」まるごと1本“ウィキッド”特集 goo.gl/fb/8f7SX

大よめさんがリツイート | 28 RT

Congratulations Yuzu-kun for your win at NHK Trophy! I am so happy for you and so proud. Please congratulate Mama!

大よめさんがリツイート | 455 RT

YouTubeの東映特撮チャンネル(公式/無料)で「仮面ライダー龍騎」配信開始なう。youtu.be/c_MeMNU8DIs

大よめさんがリツイート | 275 RT

バタッ RT @Sahko_T: NHK杯24日:シブタニズの演技の後、プレゼントを抱えたファンの方が最前列に降りて来ていたのですが、気付いたアレックスがだだだっと走ってきて下で両腕を広げて「さあ来い!!」とジェスチャー。うああああかわいい…!!

大よめさんがリツイート | 18 RT

すんばらしかった、鈴木明子のFSはここでも見られます。 www1.nhk.or.jp/figure/

大よめさんがリツイート | 1 RT

メリチャリもみられますよ。素敵! www1.nhk.or.jp/figure/movies/…

大よめさんがリツイート | 1 RT

うーん。ごっつう、どうでもいい話ですし、どうしようもない事なんですが。作家とか、これは同人含むですが、全く知らない所で「自称」知人から、本人や本当に本人を知ってる人が聞くと、耳を疑うようなイミフな情報を流布されている事って割とあるんですよね。

大よめさんがリツイート | 21 RT

まあ、これでまでに聞いた事のある一番凄いのは、昔のとある同人作家さんで「生き別れの妹」と称した人が、NTTに居座って「電話番号を教えろと居座っているんですが…」という連絡を(NTTから)受けたという、ほぼホラーな話ですが。

大よめさんがリツイート | 8 RT

こういうので、一番アレなのは、とりあえず近くに見える範囲の人の言う事だから、直接に聞いたからと、信じてしまう人が気の毒だという事かなあ…。それは真実とは限らないんですよ。恐ろしい事に。

大よめさんがリツイート | 34 RT

根も葉もない話を肯定する為に「火のない所に煙は立たない」と言う人が、世の中には本当に多いけれど「勝手に放火すればいくらでも立つ」という事実を私は提唱したいかもしんない。

大よめさんがリツイート | 699 RT

TPPは交渉に参加したら抜けられないのは外務省に確認済み。しかし、この間ニュースを見ていたら「とりあえず参加して抜けたらいいのに」と無責任に発言する解説者がいて驚いた。それができないから一年以上もめているのもわからないとは。

大よめさんがリツイート | 851 RT

It was so inspiring to skate in Sendai. Thank you to everyone involved in making this year's #NHK2012 possible. これからも がんばって ください。

大よめさんがリツイート | 57 RT

お気に入りスケーターにいいね!で投票キャンペーン男子編 開催中!!投票の結果、上位3人のスケーターが、たきもとかよさんオリジナルの壁紙に!誰が壁紙になるのか?みなさまの投票をお待ちしております。bit.ly/TY5PqV

大よめさんがリツイート | 60 RT

みなさん いろいろとありがとうございます。早く日本にかえりたいです! #NHK2012

大よめさんがリツイート | 73 RT

毎度のことながら、恵俊彰のフィギュアスケートに対して「俺は視聴者と同じ目線で、わからない体でいくよ?」というのがむかつくなー。ほんとーにしらないのか、知っててやってんのか知らないけど、ナチュラルに失礼、と言うことをたくさんいうのよね。

大よめさんがリツイート | 2 RT

恵のフィギュアスケートに対する知らないふり、は「一般人代表の俺がわかるように説明してもらうよ?」「わからない事が、一般的な感覚だよ?」が、あるんだよね。だから、わからないを盾にした失礼な発言・時には、伝える側として、それをわからないのはまずい、と言う言葉を平気で口にするんだよね。

大よめさんがリツイート | 1 RT

そんで、「知らない」体なのに、肝心なところは、自分の想像で物を言うんだよ。ということはこういうことなんですよね、って。それで、それが間違ってる事もあるのに、結局訂正される事もないまま行くんだよ。モロゾフが安藤と恋愛関係の事を語った、時なんて酷かった。

大よめさんがリツイート | 1 RT

見なきゃいいのはわかってるのに、見ちゃうんだよ!だって、見たいのは、スタジオの見解じゃなくて、選手の言葉だったり、エピソードだったり、舞台裏だったりするから!あーーーもう。

大よめさんがリツイート | 1 RT

関口宏も似たり寄ったりなイメージ…>RT 他局でもアナやキャスターにイラってするのわかってても選手が見たくて見ちゃうジレンマ。


ゆづEX使用曲、指田郁也 「花になれ」|無料動画 GyaO![ギャオ] gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v… YouTubeにはないフルバージョンです。

大よめさんがリツイート | 10 RT

ちょ、稔www RT @Rion_1207: 男子については少ししか触れず‥Pさんが日本選手の表彰台独占を阻む存在だけど、日本は四人いるわけだから4対1で喧嘩すれば四人の方が勝つって稔w

大よめさんがリツイート | 15 RT

詳しく存じあげないので適切なお答えができないのですが、抜け出せない森とは、その奥深くに生きたまま蝋人形にされる秘密の館がある悪魔の森のようなものなのでしょうか。スミス RT @Rio_sunshine1 この数日、どうぶつの森から抜け出せない私に何かオススメ商品ありませんか?

大よめさんがリツイート | 122 RT

「卒業アルバムをみたらホントにヒャダインがいた」と言う、サカモト教授とヒャダインによるライブ、「ヒャダイン×サカモト教授 MOTHER2 LIVE!」は明日、11月27日夜9時より配信。2人は京都大学の同級生なんだとか!(西本)1101.com/hyadain_mother…

大よめさんがリツイート | 169 RT

彼は「お前のものはオレのもの、オレのものもオレのもの。お前の辛さも苦しみも、悩みも悲しみも全てオレのものッ!他の誰にも決して渡さないッ!」と言っていると解釈いただければ幸いです。スミス RT @Ra_kyou ジャイアニズムへの正しい対処法をお教え下さい。

大よめさんがリツイート | 107 RT

【2012年11月26日 16:23 電力関連】暖房需要の高まりから、東京電力エリアでは電力使用率が97%と極めて高い状況になっています。不要不急の電力使用を控え、節電にご協力をお願い致します。

大よめさんがリツイート | 306 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿