あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月19日(火)のつぶやき その3

2014年08月20日 | twilog

Twitterのお気に入り機能は、人のタイムラインを荒らさずにイイネを押せるような感覚で便利だから使っていたのに、タイムラインに表示したらリツイートと変わらないじゃないですか。アクティビティで見られるんだから一々表示する必要あるのか? 何のための差別化だったんだ。意味なさすぎ。

やのひとさんがリツイート | RT

いよいよ24日より発売します!新しいグッズ「まるわかり いちかわZOO どうぶつガイド コツメカワウソの巻」。1冊300円。レストハウス2階売店にて! #市川市動植物園 #カワウソ pic.twitter.com/FgkDBjyNAT

やのひとさんがリツイート | RT

安倍政権がさらに介護いじめに。特別養護老人ホームで「相部屋でも家賃」を徴収する検討を開始。消費税は社会保障のためじゃなくアベノミクスのためというのがはっきりしつつありますね・・そして相部屋を利用する人の大半は低所得の人・・ mainichi.jp/shimen/news/20…

やのひとさんがリツイート | RT

「女性を社会に」をやたら口にする一方でこういう介護改悪(相部屋でも家賃徴収)を。老親を特養に入れられずに介護に追われる人を増やすだけだと思いますけど・・・(-_-;)

やのひとさんがリツイート | RT

そうなんです。。。昔は連載でページ数たまったら自動的に単行本になったものですが、今日びそうではないのです。。。。初動が悪ければ後があとが出なくなるんです。。。>RT

やのひとさんがリツイート | RT

というわけで漫画ファンの皆さん、欲しい単行本が出たら、あとでとかそのうち買おうと思わず、速攻で買ってくださると、全漫画家の皆さん大変喜ばれますし、続刊の発行にもつながるということです。せきたてるようで大変申し訳ないのですが、今やそういう時代になってしまっております。かくいう私も…

やのひとさんがリツイート | RT

人が飲んでる麦茶にダイビングするインコの屑 pic.twitter.com/fQS81Ba6zm

やのひとさんがリツイート | RT

Reading:まんだらけ万引き「公開騒ぎは売却後知った」 NHKニュース nhk.jp/N4Ev5prA これ、買い取った店は鉄人を返す必要ないですよね。さくら出版事件でまんだらけは返さなかったからね。善意の第三者ですよね。25万円で売ってやれ。

やのひとさんがリツイート | RT

特集:さくら出版原稿流出事件を考える。
www5b.biglobe.ne.jp/~kouji/sakurad…

やのひとさんがリツイート | RT

この誤植大丈夫かね…Jump book… pic.twitter.com/4odEmCzN2Y

やのひとさんがリツイート | RT

【注意喚起】バッグ制作会社による被害報告 - Togetterまとめ togetter.com/li/708529 @togetter_jpさんから
友人がまとめてくれました(;;ずっとリアルタイムで相談にのってもらっていました……ありがとうございます。
立て続けにすいません

やのひとさんがリツイート | RT

今日ぼっこぼこだなと思ったら朝倉か…


麦茶にダイブするインコが話題だそうですが、ここでケロロ×ケロリン桶で水浴びするインコも貼っときますね。 pic.twitter.com/ConyQEULTO

やのひとさんがリツイート | RT

ジョンが持ってるの二都物語でしたな(ΦωΦ)


今夜はわたくし松原、さくら姐さんに会いに参りました。久しぶりですから、憶えていらっしゃらないかもしれませんね…さきほどから、私の足元と、鞄に、すりすり、すりすりと。ええ、もう、毛だらけでございます。決して悪い気は致しませんよ。 pic.twitter.com/TgneiNsJz5

やのひとさんがリツイート | RT

この10ヶ月で私の身に起こったことを描きました。 pic.twitter.com/nfQHeU2nvn

やのひとさんがリツイート | RT

0系炊飯器のツイが朝からいくつか回ってきてるけどリンク先行くとネタブログみたいなとこなのよね。スタートはアクセス稼ぎか何かかな…東海様は本当に作ってくれてもいいんですよ。


余計な仕様改変はいいからパクツイ対策しろ

やのひとさんがリツイート | RT

ギリシャ vs 日本、東西エロ神話・古典対決第2戦 ~「蘭の根は精液の味がする説」は本当か - Togetterまとめ togetter.com/li/708571
昨日の藤村一味の話を纏めさせて頂きました。…後半、これを自らの手で纏めている僕の気持ち分かって頂けますか

やのひとさんがリツイート | RT

まんだらけの鉄人27万円号を盗んだ容疑者の身柄が確保されたようだが、これまでは顔写真公開について「一企業が私刑をおこなって本当に責任が取れるのか?」みたいな論調だったマスメディア様たちも、今後はスクラム組んで友人宅や行きつけの店に押し掛けたり卒業文集を公開したりするのでしょうね。

やのひとさんがリツイート | RT

皆さんお待たせしました!!

『テニスの王子様』テニプリ15周年ビッグプロジェクトのひとつ千葉県警とのコラボ企画で『振り込み詐欺撲滅キャンペーン』のポスターを描かせて戴きました♪ ハワー(#´◇`#)ソナノカ!!
詳細はまた☆ ** pic.twitter.com/aMtOA37YNa

やのひとさんがリツイート | RT

先日のからあげ、ステーキの4コマに続いて、今回はリンゴの4コマを描きました。 pic.twitter.com/TczW5AQfse

やのひとさんがリツイート | RT

テンくんを憎しみと攻撃を生き甲斐にしてる人たちの標的にするわけにはいかんので、今季は当社比倍応援でいかねばなるまい。
挑発されても直接戦うことは避け、その分プラスオーラなコメントを多く放流する。自戒を込めてそーっと決意。

やのひとさんがリツイート | RT

KVDPのアイスバケツチャレンジきました。facebook.com/photo.php?v=10…

やのひとさんがリツイート | RT

【覚えておこう!】美しくて絞りやすいレモンの切り方 (nanapi.jp/59668/より) pic.twitter.com/nYETOn9FW9

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿