あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月19日(火)のつぶやき その4

2014年08月20日 | twilog

(よいしょ!)「おれと遊んでや~!」@嫁 pic.twitter.com/YY4L9LUnw6

やのひとさんがリツイート | RT

セーラー服のデザインコンテストらしいけど、著作権を持っていかれる割には賞金や景品もなく、商品は2割引きで買うしかないようなので、応募しようという方は注意が必要かも・・・ pic.twitter.com/YlySMWMNVn

やのひとさんがリツイート | RT

スクエニまたやったんだ・・・ハイスコアガールの時といい、著作権侵害で告訴されたりするのが怖くなかったのでしょうか・・ >橘りたさんのイラストが、スクエニのイベント公式HP上に、サインを消された形で無断掲載 news.nicovideo.jp/watch/nw1197784

やのひとさんがリツイート | RT

スケーターに取って、特にトラブルの噂もなく、マネジメント会社が決定するのは、嬉しい事よね!?そんなわけで、あなたの私のデニス・テン、やったー!願わくば、ヨナちゃんと一緒に日本のアイスショーにも遊びにきてw

やのひとさんがリツイート | RT

東京ビックサイトで開催されたコミケ。編集部で行ってみたい!と盛り上がり。私もアニメや漫画は大好物なので、それなら鳥さんコスプレだ!と、予算1万円ほどで考えましたが難しそう・・・。とりあえずの草案です笑。
#bird
#コンゴウインコ  pic.twitter.com/LQtR1p5ZWH

やのひとさんがリツイート | RT

Welcome back!! 今日最初に会ったFRIENDS( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/87aSFYCIOO

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿