あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月21日(木)のつぶやき その3

2014年08月22日 | twilog

私にとってこの問題は、文春のやり方が酷いのはわかってはいるけど、それ以上に組織に確認・是正を求めたい問題です。組織でセクハラが許容されている場合、被害にあうのは一人じゃないし、逆にセクハラがないとしたら、こうなった以上、セクハラにあってるという誤解の矢面にたつのは選手だからです。

やのひとさんがリツイート | RT

【悲報】キツネがとれた

やのひとさんがリツイート | RT

2部始まりー!
スーツけんじ先生きて!
大ちゃんあっこちゃんでタンゴォォォォォォォォォ!!!!!

やのひとさんがリツイート | RT

あすの人形劇「シャーロックホームズ▽第6回 まだらの紐の冒険」は、総合22(金)20:15から放送になります。ゲストに浅野和之さん平岩紙さん。よろしくお願いします。

やのひとさんがリツイート | RT

よく「このアカウントは公認ですか?」と聞かれますが、現在のところ転載を許可している人はいませんので、引用元の明記が無い場合すべて無断転載です。ちなみにこの方(@keep_wb)がありがたい事に無断転載等をまとめて情報提供をしてくださっています。僕もツイッター側に報告はしております

やのひとさんがリツイート | RT

#パンパシ水泳 萩野公介(@haginokosuke )が男子200m自由形で銀メダルを獲得! pic.twitter.com/t34xRtPHrp

やのひとさんがリツイート | RT

陵介の金メダルにはなにか感じる物があったな。よかった。おめでとう

やのひとさんがリツイート | RT

東スポェ…。例えファンの間から苦情が出てなくても、問題行動を放置とか社会常識としてあり得ないから…。しかも国民の代表者たる議員が国際的なスポーツ行事が行われる場であんな事してたら、あの国はそれが普通なのかと品位を疑われるから…。もうフィギュアとか関係ない範囲だから…

やのひとさんがリツイート | RT

日本スケート連盟
倫理規程
(役委員及び登録競技者の遵守事項)
第4条
2 暴力、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、及びドーピング等薬物乱用などの行為を絶対に行ってはならない。 pic.twitter.com/vZ0YJdgk4P

やのひとさんがリツイート | RT

高橋成美ちゃんは中国でなぜか櫻花妹(さくらちゃん?)と呼ばれている。ちなみになるりゅーはお前らの目論見通り成龍組合と呼ばれていますね

やのひとさんがリツイート | RT

どうもこんにちは新浪体育の公式ウェイボでも高橋氏の記事紹介されてます。投稿の結びが「ネットでは『なんで織田信成にはしないの?』と言われている。」だったためにとばっちり食らった織田ファンがおこです。投稿者は夜中に織田信長の襲撃を受けることでしょう。

やのひとさんがリツイート | RT

だいちゃんがあの件でわざわざ会見するって思ってる人がちらほらいらっしゃるけど、毎年恒例のフレンズの会見でしょ?

やのひとさんがリツイート | RT

この人は自分自身の「強さ」が常軌を逸している事に無自覚な点で危険。特に人間関係の問題は「弱さ」への理解が無い人が扱うと致命的。
高橋大輔へのキス強要疑惑もその辺りから出ていないか?
柔道暴力問題 告発選手の名前公表を…自民・橋本聖子氏
sponichi.co.jp/sports/news/20…

やのひとさんがリツイート | RT

ロシアテストスケート。同じトゥトベリゼ門下のユリアとヴォロノフが可愛すぎ? 昨季フィン杯で何年ぶりかにルッツが入った素晴らしい演技で表彰式で超テンション↑だったヴォロノフ。ファンと話した後ロシアジャージを氷上に落として行った。→ pic.twitter.com/kWg48X8ecS

やのひとさんがリツイート | RT

女性→男性でもセクハラになるって認識自体はもっと広まるといいなあ。女性から積極的に絡まれるのはラッキーでしょなんて酷い驕りだと思う。あと海外選手や海外遠征の多い選手はスキンシップに慣れてるという誤解もなあ。どこのケ…とは言いませんがフィジカルな接触が不得手な海外選手もいますから!

やのひとさんがリツイート | RT

高橋大輔さん(28=文院2)が週刊文春の報道について「五輪に向け禁酒をしていたこともあって、打ち上げでお酒が入ってはしゃぎ過ぎた。ただパワハラやセクハラがあったとは思わない。大人と大人がハメを外しすぎたと思います。ファンの人達にも変な迷惑をかけて申し訳なく思う。すみませんでした」

やのひとさんがリツイート | RT

命の誕生と性との健康的な付き合い方を子供へどう伝えるか、みたいな性教育の講習会に出てきたんだけど、講師の先生が年代別の男性のホルモン分泌量のグラフを示しながら「男性は60代過ぎくらいで徐々に男性ホルモンが減ってきます、ここらへんで急に蕎麦とか打ち始めます」って仰ってたの面白すぎた

やのひとさんがリツイート | RT

バーネットの肩にセミwwwwwwwwwwwwww twitpic.com/eaisfg

やのひとさんがリツイート | RT

新田谷 いい出来! 3T+3T、3Lz(もしかすると!付き)、2Ax

やのひとさんがリツイート | RT

アナウンサー「わんだほーぷろぐらむ!」

やのひとさんがリツイート | RT

新田谷 58.89! 高い!

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿