あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月21日(木)のつぶやき その4

2014年08月22日 | twilog

(4)新田谷凜(JPN) ホームタウンオブナゴヤ
「ポル・ウナ・カベサ」青黒衣装
3T+3T綺麗、FCSp、CCoSp、3Lz、StSq、2A、LSp\ガッツポーズ!!/ よかった!!  pic.twitter.com/RhrEsyawPc

やのひとさんがリツイート | RT

会見あっこさん、大輔さん、荒川さん、小塚くん!
sanspo.com/sports/images/…
大輔さん
sanspo.com/sports/images/…

やのひとさんがリツイート | RT

酒席で酔ってキスやハグに興じたと報じられるのは里谷多英も橋本聖子も同じだが、真偽も定かで無いのに里谷は性獣とまで言われ叩かれ、橋本は「自然にキスやハグはある」「誤解を招いたなら気をつけなきゃ」で済む。ひとえに橋本が議員でスケート連盟会長によるのか。パワハラの根深さにしかみえん。

やのひとさんがリツイート | RT

結構前からあるけど、2ちゃんまとめサイト装った詐欺まがいの販促サイトの威力すごいな…これとか高校生が熱心にRTしておる… / RT @mikapo_e9: 【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www
bit.ly/1wcYT2w

やのひとさんがリツイート | RT

ミュージックポートレイトはじまた。秀樹の部屋wあっMIWA映像ー。


橋本聖子事務所のサイトのソースをご覧下さい。 pic.twitter.com/MaoxF3mS7a

やのひとさんがリツイート | RT

@tako0416 「あっ、これサーバーの問題のフリしてるパターンだ」→(ソースを見る)→「あっ、やっぱり普通に書いてる」

やのひとさんがリツイート | RT

よっぽど憎んでるとかでもない限り、相手の人生やら何やらをひっくり返すようなことを言えるわけないし…。
でも、どうであれ、セクハラやパワハラに見えるような状況にした時点で上司として駄目だし、選手に負担かけて自分は出てこないようじゃスケート連盟の会長としては失格だと思うわ。

やのひとさんがリツイート | RT

なんか今朝から桃レシピと桃剥くのめんどくせってツイートいっぱい見かけるけど桃は熟してても綺麗にタネとれるよ!常識なのかもしれんけど私は去年知ったので一応…皮が面倒ならもうあきらめてくれ pic.twitter.com/fSksVhOgKE

やのひとさんがリツイート | RT

このネタ見た覚えがあって今年やってみたけど実がちょっとぐちゃって潰れて汁ベタベタになって(´・ω・`)だったから八等分に切れ目入れてそこから包丁ちょっとスライドさせてた。その方がまだ実を崩さずにカットできたわ。>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿