あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月9日(日)のつぶやき その7

2015年08月10日 | twilog

エセ医学っぽいのがチラッと見えたのが残念だけどいたって普通な新刊購入が殆どでホッとした。


PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから
「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた

やのひと@さにわさんがリツイート | 9678 RT

雑誌に載ってたプラセンタの宣伝、「化粧のノリが違う!」「シワも減ったみたい!」「ウツだった心も軽やかに!」とか万能感出しすぎてて、「ナノ化に成功!より浸透しやすくなりました!」っていうから塗るのかと思ったらまさかの飲むタイプ。馬の胎盤からとってるらしいけど、ウンコになるだけでは

やのひと@さにわさんがリツイート | 79 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
キャンジャニ∞「CANDY MY LOVE」 - それは恋とか愛とかの類ではなくて
moarh.hatenablog.jp/entry/2015/08/… pic.twitter.com/oR3UpmxhfI

やのひと@さにわさんがリツイート | 111 RT

あ、やっぱりすば子メインなんだな。ちょっと買って見てみたくなってしまう。


ナゾコンキャス出遅れてたしまった…そして慌てて予約してみた…ちゃんと行けるようがんばる。


岡山県高梁市も。
高梁市がCCCと合意書締結 新図書館核の複合施設整備で: 山陽新聞デジタル|さんデジ sanyonews.jp/article/124810…
#公設ツタヤ問題 twitter.com/demosthenesZ/s…

やのひと@さにわさんがリツイート | 66 RT

愛知県でも小牧市がこれを入れようとしているが、議員さんでこの方式に反対している人に伝えたほうがいい。海老名だっけ?も、そうだ。このままでは市民の税金でツタヤが暴利をむさぼるだけだ。しかも図書館をダメにして、だ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 30 RT

アジト浅草で開催中のかくれ鬼の家からの脱出はお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏と共同製作しました!ストーリーから演出、ビジュアルプロデュースまでがっつり一緒に製作した、お化け屋敷とリアル脱出ゲームの奇跡のコラボ作品です! #五味弘文 pic.twitter.com/tTq61OMLzC

やのひと@さにわさんがリツイート | 75 RT

テレビで最後のあたりチラッと見ただけでも無理だなってなったビビりなのでやっぱりかくれ鬼は無理だー(´・ω・`)


楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m pic.twitter.com/dZrz1MY0ig

やのひと@さにわさんがリツイート | 203 RT

ちょっとw修造さんリアクションのリプレイ映像までw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿