あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月18日(日)のつぶやき その1

2012年11月19日 | twilog

風呂ってきたら男子FS始まってて超焦る…じょりへん棄権てどゆことー?!とりあえずト…だったことは分かったorz


Amodio: We got fierce Flo today! Held onto all jumps like life depended on it. 4S (2 ft), 3Lz-2T, 3A, 3A, 3F, 3Lz, 2A,3S-3T (2 ft). #TEB2012

大よめさんがリツイート | 11 RT

Song: 4toe, 3axel2toe, 3axel, 3lutz3toe, 3flip, 3loop(hand), 2axel2toe, 3sal exm.nr/Uxr978 #TEB2012

大よめさんがリツイート | 14 RT

昨日に増して今日は映像ブチブチで_(:3」 ∠)_無良くんの素敵クワド4Tと3Aを観たいものですが…


アモはかなりFS良かったのねー。


クワド転倒は残念だけど後はそこまででもなかったのかな…?


ああもう無良くんとか心臓に悪いおー頑張ってー!!!


今テレビのスポーツニュース女子しかSPの結果やらなかったんだけどどういうこと…?(-_-)


無良くん頑張った?!?!肝心の3Aのとことかジャンプ色々止まって分からなかったんだけど表情いいよね?


Mura: 4toe, 3lutz3toe, 3axel, 3loop, 3axel2toe, 3sal, 3lutz, 1flip exm.nr/Uxr978 #TEB2012

大よめさんがリツイート | 15 RT

ユロスポの解説さんがDさんとかゆづとかのぶとかまっちーの名前出してたけど日本男子無双話題だったのかしらw


暫定1位きたー!きゃっほう!さあジェレミーも頑張ってー!!!


ジェレミーのシャツはドット柄なのね(・∀・)


ジェレミー最初4T降りたよね…?!3Aも。


JAPANESE SKATER ON ALL THE PODIUMS.

大よめさんがリツイート | 12 RT

ジェレミーの素敵な流れるような動きがほぼブチブチなので放送が待ちきれない…最後ゆかさんの前通るんだ(^o^)これスケアメより確実に良かったよね。最後はダブルになってた気がするけど。表情もいい!(>∀<)


Abbott: 3lutz, 4toe(ur,2ft), 3flip2toe, 3axel, 1axel2toe, 3lutz3toe(turnout), 3loop, 2sal exm.nr/Uxr978 #TEB2012

大よめさんがリツイート | 26 RT

日本男子これで全員表彰台だよねーーー!!!

大よめさんがリツイート | 4 RT

うわーこれは微妙なところだな…PCSでどれくらい差が出るかな。


ああTESが…でもまさかの無良くん優勝に興奮しすぎてヤバい!いや、おめでとうおめでとうおめでとうーーー!!!\(*≧∀≦*)/


スケアメ:小塚、羽生、町田スケカナ:織田中国杯:町田、高橋CoR:小塚TEB:無良(←NEW!!)おまえらwwwwww(褒めてます)

大よめさんがリツイート | 105 RT

べし! RT @mutan326: テレ朝は早くムラキュンのパネルも作るべし!

大よめさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿