あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月18日(日)のつぶやき その2

2012年11月19日 | twilog

Takahito Mura - one more big talent of Japan. Bravo! #figureskating

大よめさんがリツイート | 36 RT

フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦、フランス杯男子は無良崇人が合計230・68点で優勝。 bit.ly/17n4iz

大よめさんがリツイート | 67 RT

6 - Count 'em: Takahashi, Kozuka, Hanyu, Oda, Machida, Mura - Japan has SIX viable guys this season. Wow #TEB2012

大よめさんがリツイート | 50 RT

全日本選手権がガチで世界選手権レベル

大よめさんがリツイート | 50 RT

無良くん優勝が嬉しすぎて泣きそう…さっき男子SPやらなかったおバカ局はどこだったのかなー…ってまさかのテレ朝だったみたい(^ω^♯)


フィギュア:無良がGP初優勝 フランス杯男子 bit.ly/U6nbGx 来ました!無良君優勝記事!!!

大よめさんがリツイート | 15 RT

フィギュア仏杯 男子FSの結果 dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figu… 無良がGP初優勝

大よめさんがリツイート | 8 RT

ムラキュン、SPから4-3入れてきて、それで優勝なんて本当に素晴らしい!!SPに4-3だよ!ヤグとかプルじゃないよ!本当に凄いよ!

大よめさんがリツイート | 15 RT

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、フランス杯は各種目のフリーが行われ、男子でSP2位の無良崇人選手が逆転でGP初優勝を果たしました。 t.asahi.com/8rus

大よめさんがリツイート | 23 RT

エリック出場選手でファイナルの可能性があったのは、アボとアモだけで、どちらも優勝が絶対条件だったから、無良君優勝は、結果的にN杯出場の日本男子に最高の援護射撃になったわけだ。

大よめさんがリツイート | 82 RT

トランコフ兄さん。「Haha. Muuuura! Japan super power figure skating!」

大よめさんがリツイート | 18 RT

“無良、GP初優勝「ポーズ間違えた」/フィギュア - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)” htn.to/mnStHh

大よめさんがリツイート | 22 RT

ああ…だから最初の動きがなんかおかしかったんだw


「あの6分間練習っていうのはね、選手がただ体を動かす、動きや氷を確認するだけじゃないの。ジャッジはね、よーく見てるよ。選手の動き1つ1つ、ジャンプの1つ1つをよーく見てる。練習の様子を見て、評価の下地を作るんだよ」 ただ見ているだけのファンには分からない一言、勉強になりました。

大よめさんがリツイート | 4 RT

Takahito Mura FS Trophee Bompard 2012 youtube.com/watch?v=2OzY9T…

大よめさんがリツイート | 49 RT

こうなってくると、3枠しかないワールドは本当に世界一決定戦なのか疑わしいなー(^o^)

大よめさんがリツイート | 9 RT

Omedetoooooooo!!! :) Well done Mura-kun #TEB2012 twitpic.com/be17fk

大よめさんがリツイート | 77 RT

Men press conference finished without champion. Apparently anti-doping control is taking him a long time. Poor Mura-kun. #TEB2012

大よめさんがリツイート | 31 RT

応援ありがとうございました!本当に良かったです!

大よめさんがリツイート | 240 RT

[#TEB2012 Takahito quotes translation]無良崇人選手優勝後会見コメント訳(1/2): 前の2シーズンのことを思えば、ここで優勝出来るとは思ってもいませんでした。本当に驚いています。この優勝で、もっと上位に行ける可能性が広がったと思うので。

大よめさんがリツイート | 53 RT

無良崇人選手訳続き(2/2): これまでは、ジャッジの皆さんも、僕のことを「それなり(: certain level日本語不明)」の選手、っていうかんじに見られていたと思いますが、これからは、「GPS優勝選手」として評価して下さると思っています。#TEB2012

大よめさんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿