あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月9日(火)のつぶやき その2

2014年09月10日 | twilog

ご老体まじやばいご老体っていうか団塊世代はほんと頭おかしいんじゃないかってぐらい杖蹴ってくるし、それでよろめきぐらいで踏みとどまって転ばないと「嘘ついてんじゃねえか」とか捨て台詞残してスッといなくなるまじやばい。

やのひとさんがリツイート | RT

さらにやばいと思ったのが、そんな感じで杖けられて電車内がざわっ…てしたあと、団塊ぽいおばさんが「もっと障害者っぽい格好してなさいよ、だから絡まれんの」とか説教してきて、私はポカーン顔が止まんなかった…。

やのひとさんがリツイート | RT

若い人よりも、上の世代の方がやばいやばいとは聞いてましたけど、こんなパッキリ分かれるとは思ってなかったので本当に驚いたし、なんで60代も近そうなおっさんおばさんばっかり…。

やのひとさんがリツイート | RT

「若い人に『団塊の世代』などと言われるのは不愉快」ってさすがになんかのジョークでしょ!?

やのひとさんがリツイート | RT

杖一日目で3回も蹴られるとは思ってなくて、明日のドキドキ電車ライフ怖いよぉ!あのしょっちゅう交番から怒号飛ばされてる道玄坂の荒くれタクシー軍団でさえ道を譲ってくれたというのにだよ!

やのひとさんがリツイート | RT

リプライで飛んでくる「杖ユーザあるある~!」的反応見て絶望してるところ!

やのひとさんがリツイート | RT

前に病院のリハビリセンターで杖ユーザーの若い女の子が「こっちをまっすぐ見てくるおじさん、おばさんから上の世代は大体あぶない」っていうの完全に合ってた。今は前からしかきてないから事なきを得てるけど、これ後ろから来たら転ぶし、ホーム際でやられたら落ちるよなぁ。

やのひとさんがリツイート | RT

手術後歩きにくくて足引きずって歩くとガンガンぶつかられるので杖使ってるんですけども、普通の生活がしたいから補助器具つかってるのに、休まないことや、杖使ってること自体を責められるとは夢にも思わなかったドン。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿