あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月9日(火)のつぶやき その1

2014年09月10日 | twilog

20代のうちからバラ色老後だとかのデザインを始めてるヤツがいるんだとしたら、そいつの生活はすでに老後だと思うぞ。

やのひとさんがリツイート | RT

「20代から始めるバラ色老後のデザイン術」って何だよこれ。バカにしてんのか?  nikkei.com/money/features…

やのひとさんがリツイート | RT

続)ちなみに私が雑誌の連載担当として大変お世話になったファイナンシャルプランナーは、「スタバ一杯500円。惰性の習慣になっているなら即刻やめるべき。だが仕事の活力になるなら無駄遣いではない。好きなだけ飲んで、その生活をキープしうる収入を稼げばよいだけ」と仰ってました。本当それな。

やのひとさんがリツイート | RT

NHKが緊急生放送するのは相当勝ち進んでて上位同士の対戦なので、負けても全然不思議じゃねぇ…。法則て…。/錦織敗戦に一部で「NHKの呪い」との声 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/sports/othersp…

やのひとさんがリツイート | RT

趣味にかける金額1万円についてのツイが流れていますが、ここに以前流れていた『金銭感覚狂ってからが趣味』という至言をおさらいしておきますね。

やのひとさんがリツイート | RT

この恐怖は皆様にもおすそ分けしておこう。要するにこれ、ホモソーシャルな世界をぶっ壊す最善手だよなぁとしみじみ感心しながら戦慄している。ミソジニー強い手合いほどコロッと逝くだろうなとも予想。

これであなたも、サークラになれる!! uzuramadoka.hatenablog.com/entry/2014/09/…

やのひとさんがリツイート | RT

本当だ平方うさぎデカイなー…


全米オープン、感動をありがとう!錦織選手の準決勝の熱戦の様子を描きました→ pic.twitter.com/18OKxA7QnX

やのひとさんがリツイート | RT

【謎解き好きのみなさんへ】
前回正解率1%という本気すぎる「謎解きLIVE」の第二弾「忍びの里殺人事件」、HPで番組に推理を投稿できる権利を得るための「推理倶楽部CATS」プレミアムメンバー試験が始まりましたよ→ nhk.or.jp/nazo/  #nhk_nazo

やのひとさんがリツイート | RT

帰る前に・・・
スーパームーンの画像をどうぞ・・・・

_人人 人人人_
> パインアメ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/fPIQgzIXmW

やのひとさんがリツイート | RT

父がモデルになってるんじゃないかという例の擬人化のやつを見せてみた。

父「構えがなあ・・・(´・ω・`)」

父「あとバット燃えてたら打てないぞ」

ただ博満→満博→まひろって名前になったんじゃないかという推測については嬉しそうだった。

やのひとさんがリツイート | RT

「アッ、おかあちゃん今日早いや~ん!!」なでなで待ちでおめめキラキラ。@嫁 pic.twitter.com/j5ual086pm

やのひとさんがリツイート | RT

( ´◎`)スーパインムーンか・・・

やのひとさんがリツイート | RT

角度がちょっと変わると、キリッとイケニャン。@嫁 pic.twitter.com/B7XZRUsqGv

やのひとさんがリツイート | RT

「お金がかかる趣味」なら、歴史マニアと同じく「ギリシャ神話・アポロンマニア」も負けてないぜ!ぜひ日本が誇るアポロン好きの星・三島由紀夫先生が自宅に特別発注で作ったアポロンフィギュアの金のかかりっぷりをご覧下さい!(大きさ比較:私) pic.twitter.com/PodTQnzMT2

やのひとさんがリツイート | RT

相互フォロワーさんが納得いかなさげな記事を見てみたら本当に雑で笑った。金をかけざるを得ない趣味もかけようがない趣味もあるけど、大抵の趣味は「本気度に応じて金がかかる」でしょう。:月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 s.nikkei.com/1uthMtY

やのひとさんがリツイート | RT

女は黙ってしなやかに子宮と労働力を供出せよ / “母乳強制、DV擁護、中絶禁止…安倍内閣・女性閣僚の「反女性」発言集|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” htn.to/4F75bJfqZ

やのひとさんがリツイート | RT

錦織選手の世界最強のバックハンドを描いてみました→ pic.twitter.com/vfD7hh0xz9

やのひとさんがリツイート | RT

月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 s.nikkei.com/1rTXLiu

後ろ向きすぎる。この記事よりこのお言葉を参考にした方が余程良い。 pic.twitter.com/VWn84XuX8P

やのひとさんがリツイート | RT

月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 :20代から始める バラ色老後のデザイン術:マネー :日本経済新聞 s.nikkei.com/1uthMtY
{趣味=他人の浪費=市場」としか考えないからこういう的外れなカテゴライズとかレッテル貼りがされるんだろうな。○○女子とかも

やのひとさんがリツイート | RT

聞いて聞いて!杖装備してまだ一回も電車で優先席の前に立っても譲ってもらえないんですけど、すげえ!譲ろうかどうしようかチラチラ見るのめっちゃバレる!!すげえチキンレース!もうそこまで迷うなら譲っちゃえよ!!みたいなヤキモキ感と戦いたくない!

やのひとさんがリツイート | RT

京都の岡崎神社には狛犬ならぬ狛うさぎがいる。おみくじがこのうさぎの中に入っていて、とてもかわいい。うさぎ好きなら行って損なし。 pic.twitter.com/71lLcqYiqZ

やのひとさんがリツイート | RT

うちにも居ますわ岡崎神社のうさぎ yfrog.com/mmpgcmbj 狛うさぎもかわいかったよ。ただ、ここはこだから祈願のところでもあります。お腹なでなでするうさぎもある。>RT


みんな!席を譲るかどうしようか迷ったとき!すごい傷ついたような困ったような顔してるから!そんな顔するぐらいなら譲って楽になっちゃえよ!!っていうのが、杖一日目の感想です。センター街歩いてみたけど、若い人はみんなわりと親切でした。やばいのはホームレスとご老体です。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿