あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月20日(日)のつぶやき

2012年05月21日 | twilog
01:09 RT from twicca  [ 2 RT ]
JR東の新幹線が勢揃い 東北・上越開業30年記念 t.asahi.com/6n4c
mao_chika3さんのツイート

16:31 RT from twicca  [ 56 RT ]
【金環蝕直前確認】日蝕メガネなしで太陽を直視しないこと(0.8秒で網膜が回復不能になります)、ピンホールや木漏れ日での観察を。日蝕メガネも過信せず、数秒間以上連続して見ない、また目に違和感やまぶしさを感じたら中止。特殊フィルタで減光していない望遠鏡、双眼鏡やカメラは使用厳禁です。
田中憲明さんのツイート

21:49 from twicca
色々と進めるはずの休日だったのに予定外のことがいくつかあって疲れた…orz そのひとつが、通常のパックが4つ入る箱に3箱分のイチゴ(つまり約12パック分)がやってきた件。親戚の畑から刈られてきた不揃いのイチゴたちなので食べる分とジャム作る分に分けて砂糖浸けるまでに一時間強…

21:53 RT from twicca  [ 20962 RT ]
みなさんへ。 RT @***: 俺、日食網膜症です。もう20年以上右目の真ん中が見えません。子供のころの過ちなので…ほんとみんな気をつけてください。目の中心が見えないと、その目を使わなくなって、どんどん目が悪くなります。みなさんに危険を伝えてあげてください。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

21:54 RT from twicca  [ 234 RT ]
もしかして:絶体絶命 twitpic.com/8t84r2
鳥画像botさんのツイート

21:57 RT from twicca  [ 13901 RT ]
どうしよ、ホントにお金入る予定ができた!何か怖いんだけどwww RT @switchoff0404: #この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします pic.twitter.com/Rk6BLn7s
pokke< ̄! ̄>244会さんのツイート

22:04 from twicca
清盛も見損ねて涙目…土曜も無理だしこれも録り溜めコースかな(´Д`)えっとイチゴ… yfrog.com/esknjbzj この左の3箱積まれてるのが我が家分…大・中の両手鍋にジャム用みっちみちにゅっと。

22:10 from twicca
もんさん追悼スペシャル…!見たいなぁ明日は仕事だけど見ちゃおうかなぁ…リラックスタイム必要。 bit.ly/J6v1r6

22:46 from twicca
親って一番疲れる気がするね…_(。3」 ∠)_

22:50 from twicca
昼までは楽しい気分だったのになーもーやだなー早く風呂ってきたい。

23:16 from twicca
自分の経験を前提に娘にも同じ普通を提示しないでorz 話しといてくれりゃ最初から納得していられたかもしれないのに今になって当たり前でしょって言われても、もやっとするがな。もやっともやっと('ε')

23:17 RT from twicca  [ 1423 RT ]
金環食、グラスなくても水鏡という手があるよって教わった。お皿に水張ってそれに映すだけ。黒っぽい皿だと見やすいかな。写真も撮れるって。なるほど。
霜月旬さんのツイート

by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿