あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月19日(土)のつぶやき

2012年05月20日 | twilog
01:10 RT from twicca  [ 4550 RT ]
【盗作アプリ】私が昔制作した猫サイトを丸パクリしたと思われるアプリが発見されました。猫図鑑です。これを見てもし「これはひどい…」と思ってくださる方がいたら、このツイートを「リツイート」していただけないでしょうか?まとめ◆bit.ly/KHYiw7
Shinichi Matsudaさんのツイート

01:14 from twicca
アナザースカイ録画予約しときゃ良かった…orz 失態。

01:57 RT from twicca  [ 5215 RT ]
レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おにーちゃんはいらない」っていって心に傷を負った
大葉さんのツイート

03:08 RT from twicca  [ 62 RT ]
【国際音楽コンクール 日本人グランプリ】世界3大コンクールの一つで、ベルギーで開催されている「エリザベート王妃国際音楽コンクール」の作曲部門で、大阪府出身でパリ在住の酒井健治さんがグランプリを受賞しました。 nhk.jp/N41f6OI4
NHK科学文化部さんのツイート

10:34 from twicca
とりあえずエリザ一枚確保してみたったー。全部平日予定だからよっぽど大丈夫だとは思うけど…あとはまごちゃんに一般販売託した(^з^)-☆

10:35 RT from twicca  [ 42 RT ]
【有り難うございました】昨日コザクラインコが逃げた為、情報を呼び掛けるRTをさせて頂いた者です。今日無事に帰ってくる事ができました!RTして下さった方々、有り難うございました! photozou.jp/photo/show/215…
青桐 良さんのツイート

10:37 from twicca
コザクラたん戻ってきたのか良かった(´∀`)

11:27 from twicca
そういえば昨晩のニュース、作曲部門優勝の酒井健治さんをエリザベートとの単語の並びでちょっと浦井健治に空目したのは仕方ないですよね。

16:50 RT from twicca  [ 75 RT ]
ちょっとこれは…こわすぎる:イラストの改ざんと無断転載をやめてほしいんです>< togetter.com/li/305954
瞳ちごさんのツイート

22:55 RT from twicca  [ 199 RT ]
twitpic.com/8sse5m
鳥画像botさんのツイート

22:56 RT from twicca  [ 39 RT ]
ディクソンが日本にいたらしいのでFBで「誰の振付したのー?」って訊いたら、知子ちゃん、織田くん、無良くん、本田太一くん、まりんちゃんの名前をあげてくれましたー。
おゆみーしゃさんのツイート

22:58 RT from twicca  [ 1 RT ]
没後200年でなんかないのかと思ってたらなんだこれアンデアウィーン面白そー。9月とかなら行っちゃうんだが。bit.ly/Je9hyc
片帆さんのツイート

23:12 from twicca
わぁー座長のやつ超気になるけど6/24,25だけなのかねこりゃ…あと今日の不思議発見!英国オカルト特集でゴーストハントってちょっと見たかったお(´・ω・`)

23:13 RT from twicca  [ 1381 RT ]
イギリス人「日本のおかげで俺の禿が直りそうだ。俺、日本に住みたい!!!!」 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50359… 日本人はあたりまえすぎて日本の良いところに気付いてない
Minazuki Mizuki さんのツイート

23:15 from twicca
フランス人のリクエストが詳細すぎてさすがです。リーフパイ美味しいよね!フランス人も虜にするウエストさま(`・ω・´)>RT

by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿