あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月2日(日)のつぶやき その2

2013年06月03日 | twilog

店のついたての向こうに彼の服がちょっとめくれてる様子が見えて…直に?!直に乳首を!?

やのひとさんがリツイート | 21 RT

【禁断のベリーパイ】砂糖1カップ、ベリー類好きなだけ、レモン汁小1、小麦粉1/4カップを混ぜる。冷凍パイ生地を伸ばしてパイ皿に敷きフォークで穴をあけ、混ぜたベリーを入れる。バター大2を細かくして上に散らす。もう1枚の伸ばしたパイ生地をかぶせ下と繋げて穴を開けて180度35分。

やのひとさんがリツイート | 15 RT

いいレシピきた…うちにあるものでできそうだ。


Pang/Tong will compete at COC & TEB. from their weibo

やのひとさんがリツイート | 48 RT

セーラームーンのミュージカルが復活します。9月です。

やのひとさんがリツイート | 1604 RT

詳しくは、明日発売の「なかよし」やセーラームーンチャンネルなどをご覧下さい。

やのひとさんがリツイート | 148 RT

期日は9月13日から23日まで確か16公演です。

やのひとさんがリツイート | 250 RT

オーディションには武内直子先生も参加しました。選ばれたのは、間違いなく原作イメージの新たなメンバーです。

やのひとさんがリツイート | 220 RT

皆様の期待がミュージカルの復活を後押しして下さいました。本当にありがとうございます。新スタッフの皆さんは旧作のDNAを引き継いで2013年スタイルを目指してくださってます。

やのひとさんがリツイート | 82 RT

でもね、油断してはいけませんよ。明後日も更新します。その時には待望の新しいグッズが公開されます。

やのひとさんがリツイート | 173 RT

ちょっとセラミュという単語を見かけたので気になってたけど、これか。>RT


NHKプレミアムステージで『遠い夏のゴッホ』が放送……!!!!禅さん、禅さああああああん!!!!! 7日深夜の放送だそうですよ!超録画するですよ!

やのひとさんがリツイート | 33 RT

おお観に行けなかった禅さんくるー


#拡散希望 】距離などを理由に、主の手帳への記入を躊躇われるお嬢様、奥様も多いご様子。しかし執事の館は、ご帰宅の皆様をお迎えするだけが給仕ではない、と断言します。たとえ帰宅されなくとも、私たちに給仕を機会をどうか…。 bit.ly/bh_book

やのひとさんがリツイート | 119 RT

よく遊び、よく食べた。おやすみ。 instagram.com/p/aDsIBxDqEB/

やのひとさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿