あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月5日(木)のつぶやき その3

2013年09月06日 | twilog

今日のあまちゃんから 9/5 12kai.com/wp/?p=2131

やのひとさんがリツイート | 93 RT

まだ準備中なんですが、今月中にこういうハトポッポTシャツ出る予定です。 twitpic.com/dc0tf5

やのひとさんがリツイート | 114 RT

@takinamiyukari 私はこの夏出産したのですが、「ママになって優しい顔になったね」と言われることが多くて凄く嫌でした。髪型変えても「ママ仕様だね」とか。これが男なら「パパ仕様だね」とは言うまい。出産してもしなくても私は私だし、そんな顔なんて劇的に変わらないよ!

やのひとさんがリツイート | 37 RT

@takinamiyukari 「女は出産で変わる」と大勢が信じたがっている、まさに!おっしゃる通り!それを言うなら男も変わるし、いや変わらない人もいるし。更に、人間は経験で変わっていくものだし。それがどんな経験でも自分と波長?タイミングが合えば変わると思う。

やのひとさんがリツイート | 24 RT

「なぜアキは一時的にではなく仕事を捨てて岩手に戻るのか」という疑問に既視感。春子だ。「なぜオーディションを受けるために故郷を捨てたのか」「なぜ別居ではなく離婚届を出して正宗との関係を断ったのか」。…留保というものができない親子なのかもしれない。 #あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 46 RT

エルメのクロワッサン・イスパハン!
こーれはパリに来たら絶対外せません。
エルメの代表作と言えばイスパハン、フランボワーズ+ライチ+バラを使ったお菓子をクロワッサンヴァージョンに。
層が美しすぎる☆ pic.twitter.com/Zq7rrc7KD4

やのひとさんがリツイート | 1 RT

『子宮に沈める』(@sunkintothewomb )のタイトルについて自分は早合点したのかも。「女だから母だから子育てできて当たり前」という押し付けや思い込み(の象徴としての「子宮」という言語)の中に、社会が女達を沈めている→『子宮に沈める』って意味の可能性もあるって今思った。

やのひとさんがリツイート | 83 RT

横浜DeNAの自力最下位の可能性が消滅。この結果、東京ヤクルトに最下位マジック22が点灯しました。
横浜は残り25試合に全敗しても、ヤクルトが横浜戦を除く22試合に敗れれば敗率を下回りません。 pic.twitter.com/aviEVhAeOI

やのひとさんがリツイート | 647 RT

ダンナがヨメの尻に頭突っ込んだままンーコロッポー言ってる twitpic.com/dc10ab

やのひとさんがリツイート | 9 RT

月曜のスタパでまた大友さんが潮騒のメモリーの歌詞クドカン5分で出来たらしい話をしてたけど、映画が震災で打ち切りになるような設定&歌詞に作られているわけでクドカンすごいなーとぼんやり考えている。


おや育ちゃんツイート。これブログのテンションのまま健ちゃん来たらどうなるんだろ…((((;゜Д゜)))


えっgooメール無料終了になるん(゜ω゜)サブメールで登録してあったのどこだったかな…


Javier Raya will skate "The Miserables" (SP) and "Sing, sing, sing" (FP) choreographies by Iván Sáez bit.ly/1ehzOYT

やのひとさんがリツイート | 15 RT

もうひとりのハビエルSPがレミゼか…レミゼ何プロ目だっけ。


/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
週末おねがいします……

やのひとさんがリツイート | 121 RT

昨日、日本フィギュアの特別強化選手の練習を見に行った。ソチ五輪の合宿や調整場所にエレバンが選ばれ、今回は織田信成、鈴木明子などの4選手が来ている。生で見ると、迫力、スピード感が全く違う。見応えがあったなあ。日本スケート連盟の方々も気さくな人ばかりで、ぜひ頑張ってほしいと思う。

やのひとさんがリツイート | 53 RT

イケメン自衛官 ←カッコいから需要あるの解る。
美少女自衛官 ←可愛いから需要あるの解る。
ゆるキャラ自衛官 ←めんこいから需要あるの解る。
おっさん自衛官 ←意外と萌えの需要あって戸惑う。

やのひとさんがリツイート | 1526 RT

ふるちんの娘さんはふじょし…れきじょ…ふむ


古ちんの娘、腐女子で歴女なの…たしか、小学生のとき寝坊して遅刻しそうになったとき「悪魔にとりつかれた」って言い訳してたあの子

やのひとさんがリツイート | 16 RT

自衛隊の売店にて。
上司「おい!おい!くまモン!くまモン!(*゜▽゜*)」
私「ここ宮城ですよ!」
上司「迷彩着たくまモン売ってるんだって!可愛いよ!(*゜▽゜*)」
私「あ、ホントだ…でももう帰る時間ですよ!」
上司「バイバイくまモン…(´・ω・`)」

やのひとさんがリツイート | 549 RT

魔都紅色幽撃隊の伏頼さん(メガネ女子さん)が何かデジャヴると思ったら、九龍リチャージ新規依頼人のオカルト出版社のメガネ女子さんでは。……間違いない。ちなみに今井監督はオカルト出版社のメガネ女子さんはアン子(東京魔人學園剣風帖)ではないと明言済です。

やのひとさんがリツイート | 1 RT

太巻による暦の上ではディセンバー\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿