あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月5日(木)のつぶやき その4

2013年09月06日 | twilog

「あまちゃん」のオーディション、関係者はゾクゾクしただろうなあ。能年ちゃんと有村ちゃんが残った最終審査、ドキュメンタリーとして観てみたい。#あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 10 RT

東海ラジオは野球押しで遅れておりまする…健ちゃん…


ISUグランプリファイナル国際フィギュアスケート競技大会2013
12月5日(木)~12月8日(日)マリンメッセ福岡
ow.ly/oxxJe
#福岡 #fukuoka #博多 #hakata

やのひとさんがリツイート | 28 RT

ようやくStarS☆きたお…途中からなのかなどうなの…


BSプレミアムでは23:00から連続テレビ小説「あまちゃん」。「あまちゃん」は岩手県を舞台に、東京で生まれ育った内気な高校生アキが海女を目指すことになって、そのうち地元アイドルとして町おこしのシンボルになって…えーっと、いろいろあって…ミズタクがハグするというお話です。

やのひとさんがリツイート | 1101 RT

最初のトークとオールナイトニッポンのイントロ聴きたかったな…(´・ω・`)


健ちゃん笑い上戸だいじょぶか…


わーい、今井監督のブログ行ったら、魔都紅色幽撃隊の伏頼さんについて「九龍リチャージでおなじみ」と書いていらっしゃった!あってた!やはりオカルト出版のあのメガネ女子さんか!素敵今井監督!その今井監督ブログ。→ syuhou.otaden.jp/e289290.html

やのひとさんがリツイート | 1 RT

「ハイハイ。」「今のいい方ですね。」先輩さくさく流してください…


国内戦・男子SP、宋楠(ナンソン)4t3t 3a 3lz 、 80.70点

やのひとさんがリツイート | 63 RT

草食男子の命名などで有名な深澤真紀さんのちゃんとしたコラムになぜか小野ほりでいがイラストをつけさせて頂けることになりました!本当です! 出産を神格化・扇動する声に思う、“産むか産まないか”は本当に女の一大事!?|サイゾーウーマン cyzowoman.com/2013/09/post_9…

やのひとさんがリツイート | 28 RT

健ちゃんにドキドキしっぱなしですよ…最近まで信用してなかったってリーダー!w


国内戦・男子SP、ハンヤン 3a so,4Tお手付き,3lz3t、82.21 点

やのひとさんがリツイート | 45 RT

甘党で酒飲みのぼくがイチオシ(なだけな)の(で、皆さんの口に合うか不安だけど個人的に凄くンンまい)フレンチトースドとめました(OO)ノノ☆彡 pic.twitter.com/3El73mNWQF

やのひとさんがリツイート | 1148 RT

リーダー付き合うならどっち!(笑)せっせと働いてお金を入れてくれそうな浦井くんは奥さんで刺激をくれそうな育三郎は彼女w


イチオシ曲、銀の匙か。結構ラジオでかかってるのかな。


健ちゃんごはんを噛んで食べてwww美味しいものほど噛まないってwwwしゃっくりwww


@magoharu3 うむ、銀の匙OP。EDがスキマスイッチ。


舞台上だと感じないんだけど、普通(普通?)のしゃべりだとよしおリーダー声低めめだなあ。それとも横にテンション高い子がいるからおさえ目にしてるんだろか←

やのひとさんがリツイート | 1 RT

コーヒーをミズタクに出す甲斐さん、何かを思い出すな…と思ったら、どうぶつの森のきっさハトの巣のマスターだ。 #あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 4 RT

オカメインコと言った途端に声のトーンが変わるリーダー(´ω`*)


「本当に喋ったのかな」 喋りとおしていたよ、安心して。

やのひとさんがリツイート | 2 RT

二時間主にリーダーお疲れさまでした。押さえたトーンでまとめてくれてありがとう(;つД`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿