あねごと

最近はツイッタログ化しています。

トークサロン!

2006年05月05日 | 観劇
5月4日 於 東京會館
初めてトークサロンというものに行って参りました
お値段はあっきーのディナーショーよりは少々下がるけれどそれでも若造には敷居高め。
年齢層もディナーショーよりは若干若いかなと感じつつもやはり高め。
でも、せっかく東京行ってるし、ナマ圭吾さんを観られるチャンスだし、と思い切って大・正・解☆でした
食事をしつつ(同テーブル内に8人中私たちを含め3組が姉妹という姉妹ハマり率の高さ(笑))周りの方の圭吾さん歴をお聞きし、つくづく、あぁもっと早くハマりたかったな~と感じること多数。
そしてヴァンパイアの曲で圭吾さん登場
あまりにも圭吾さんが間近を通って行ったので信じられない気持ちでぽーっとしてしまいました
ショートヘアもかっこいい!
ダウンタウンフォーリーズのビデオも楽しかったお稽古をたくさんなさるタイプなんですね~
次は来週のジャックブレルです♪
帰って来たらファンクラブから良席のチケットが届いていました
今年は圭吾さん三昧できそうです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿