あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月21日(金)のつぶやき その6

2014年02月22日 | twilog

24番滑走ヨナ選手(コリア) この接戦の中!!! 最終滑走!!! これだけの演技をする彼女は本当に強いです。 感動しました。 ヨナ選手ありがとう!!! 素敵なスケーターです。

やのひとさんがリツイート | RT

ああとにかく女子フリーが最後素晴らしい神大会になって本当に良かった。


この長い長い、ソ連から続くロシアフィギュアスケートにただひとつ足りなかったピースが埋まった

やのひとさんがリツイート | RT

コストナーさんがオリンピックでメダル。・゜・(ノД`)・゜・。コストナーさんがオリンピックでメダル。・゜・(ノД`)・゜・。コストナーさんがオリンピックでメダル。・゜・(ノД`)・゜・。コストナーさんがオリンピックでメダル。・゜・(ノД`)・゜・。

やのひとさんがリツイート | RT

興奮しすぎて体ぐったりよ。そして真央あっこ入賞も素晴らしいよ!


きゃー抱き合うアデリナとカロリーナ見られた(´∀`)


女子、強かったなあ。本当にこのひとことに尽きちゃうかも。そして、カロリーナがソトニコワを祝福に!
昔、いつだったかな、2007年の世界選手権だったかな。キーラが残念な演技だったとき、ミックスゾーンでカロリーナがキーラのところにいき、ハグして力づけていたことも思い出しました。

やのひとさんがリツイート | RT

再放送でテロップなしアデリンカを捕獲せねば

やのひとさんがリツイート | RT

フーマル以来のイタリアフィギュアメダルなのか!


女は強い。男子の自爆大会はなんだったのか

やのひとさんがリツイート | RT

I am so proud to Mao!!! That was Mao Assad tonight!!! She did her best performance at Olympic game in Sochi 2014!!! Thank you!!!

やのひとさんがリツイート | RT

【ソチ五輪女子フリー】なにもかもが感無量 #figureskating #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

マスコミまったくノーマークだったアデリンカが優勝な件

やのひとさんがリツイート | RT

素晴らしい演技だったところTLを汚すこともないけど、ごちゃごちゃ言う人はきっと地元ロシアとも取引があったんだろうとか真央より上に操作したとか言い出す人も出るでしょう。でも真のファンはそんなネット上の雑音は気にせず全選手の素晴らしい演技を称えましょう。 #figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

あっこちゃんはバンクーバーと同じ8位。でも4年前とは違った8位。努力し苦しみぬいて勝ち取ったこの結果にただただ敬服。4年間素晴らしい景色を見させてくれてありがとう。

やのひとさんがリツイート | RT

女子まとめ;ロシアだからロシアが勝ったって色々言う人がいるだろうけど…。これだけの接戦で最後に勝つのは、全てを注ぎ込んで会場を虜にする何か。カロは素晴らしかった。ヨナも素晴らしかった。でもちょっと手堅く収めた部分があった。アデリナにはそれが無かった。彼女が勝者。(ジョニタラ)

やのひとさんがリツイート | RT

力尽きて何にもしたくないなー…寝たいけどまだ寝られないだろうしなー


シニアに上がってからずっと苦しんできたソトニコワ。はじめにシニアに上がったシーズンはトゥクタミシェワにロシア女子の主役を奪われた感だったし、演技もなかなか思うようなものをできなかった。
今シーズンもリプニツカヤ一色のロシア女子のムードの中、最後にソチで勝ったのはソトニコワだった。

やのひとさんがリツイート | RT

【悲報】アーミンくん女子フリーに夢中で授業に遅刻

やのひとさんがリツイート | RT

わたし思う、この歴史に残る演技、最終Gだったらもっと高い点だったと思うけど、闘いとは離れたところにあってより神聖なものになったと。そのための、すべてシナリオだったと思う。

やのひとさんがリツイート | RT

青色衣装伝説なくなった(・ω・)

やのひとさんがリツイート | RT

シニアのGPSもユーロもワールドも勝てなかったアデリナ、B級以外でのシニア初勝利がオリンピック!

やのひとさんがリツイート | RT

ゴールドちゃんの演技後、ここまでの女子のハイレベルな戦いについてヴァイスから話を振られたヴィット様「申し訳ないけどミスがいっぱい出た男子シングルの戦いより上ですよね!」 

わかるけど今言わなくてもwwwww

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿