あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月24日(月)のつぶやき その3

2014年02月25日 | twilog

【スケーターズ状況まとめ】
・プル、引退撤回…??
・大輔さんと真央ちゃんは世選後に決める
・明子さんは帰国後の足の状態で世選出場可否判断
・世選後は引退
・カロは世戦に来てくれる
・アデリナも来てくれる
・ユナ引退
・パントン引退
・ペシャブル引退
・ジュベ引退
・トマシュ引退

やのひとさんがリツイート | RT

日本刀関係ではトップクラスの情報量を誇ったサイトで、ある日突然消滅してしまったところがあったのだけど、近年復活していた。
そして消滅の理由が管理人さんの失明とは……苦難を乗り越えて復活された事に敬服です。

おさるの日本刀豆知識
www7b.biglobe.ne.jp/~osaru/

やのひとさんがリツイート | RT

東スポの記事なんだから、話1/3程度に聞くとしても,浅田さんがこの発言を下とするならば,一番のポイントは休養後復帰、じゃないですよ。「先生との時間が一区切りになるので寂しい」ですよ。佐藤先生!佐藤先生!佐藤先生!浅田真央が現役続行示唆 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-…

やのひとさんがリツイート | RT

閉会式、ジェレミーはパトリックと一緒にいたんですね^^日本のテレビには映りませんでしたよね?ジェレミーのFBファンページでテレビ画面を映した写真が見られます: facebook.com/photo.php?fbid…

やのひとさんがリツイート | RT

ソチ五輪で撮ったヘン顔写真が話題になってますが、これももっと話題にならないかなぁ~ チャンピオンになったソトニコワ選手も出てるし。。。youtube.com/watch?v=MyKVED…

-DSYWXP-huHXA00V1wzg

やのひとさんがリツイート | RT

速報:三菱地所は名古屋駅前に、三越伊勢丹ホールディングスの店舗が出店すると発表した。 bit.ly/17n4iz

やのひとさんがリツイート | RT

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!10 worst fashion fails at Sochi nyp.st/1myK6dP

やのひとさんがリツイート | RT

ペアばっかり3組も載ってる中に入るゆづ。>RT


(あと2日。。あと2日か・・・)

やのひとさんがリツイート | RT

Kelemenさんのfacebookに大ちゃん達の写真!
m.facebook.com/kzoltan1/posts… pic.twitter.com/rqUASbYonh

やのひとさんがリツイート | RT

昨日の怖い話、気が済んだので消したんですけど、丸コピペして業を背負ってくれる方が現れた。 twitter.com/osatousyouyu/s…

やのひとさんがリツイート | RT

なんかまた皇帝から若き王者へってプル→ゆづっぽいのイラっとしたらNHKかよ(´Д`)プルが皇帝だってのはともかくさー…大ちゃんやPさんとか何人ものトップスケーターが空気っぽい雰囲気に感じられちゃうのがやっぱりやだなー


最後の竹内選手の言葉がいい! RT @1001_ayano 日本の10代独自路線実る「羽生刺激求めカナダ拠点」やっぱり中京大からも誘いを受けてたんだね pic.twitter.com/8RycWe9iC5

やのひとさんがリツイート | RT

おお、ちゃんと藤島キャラになってますね! 描くと巨大多国籍企業に怒られる黄色いクマとペアを組ませたいけど怖いので自粛。  RT @fujishimakosuke 前に描いたやつですがよろしいでしょうか。 pic.twitter.com/sngLxjn0fn

やのひとさんがリツイート | RT

【アジトオブスクラップGUNKAN新作!】4月1日より、「ある牢獄からの脱出2」開催★月~木は「牢獄2」で、金~日は今までと同じ「牢獄」です◎ realdgame.jp/ajito/shinjuku… #next_reald #realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

【ある牢獄からの脱出2】絶対脱出不可能と言われた「アジト刑務所」 あなたは、そこから一度は脱出した。 しかし、あの刑務所には、まだ解かれていない謎があったのだ。 どうやら、世界的に有名な悲劇の秘宝「楊貴妃の涙」が隠されているらしい。 #realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

ある牢獄からの脱出2】あなたは一度脱出に成功したエキスパートとして、もう一度アジト刑務所に派遣される。 一方アジト刑務所では、陰惨な事件が起こっていた。 複雑に絡み合った物語の糸と糸が、アジト刑務所で交差する。 その謎を解き明かすのは、あなたしかいない。#realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

ニーズあるような気がしたので、やさしい描き方。 pic.twitter.com/O8S05xB9xk

やのひとさんがリツイート | RT

閉会式のチーム中国 ペンジャンは先に帰ったのかな? pic.twitter.com/g8GmBMVH85

やのひとさんがリツイート | RT

アイスダンスのイケメンが、まおやヨナとのツーショットをアップしつつ(RT)、ジジュンに向け「未来はあなたのもの!この写真のように、君が世界の頂きに辿り着けますように!飛べ!」とコメント。ジジュンにはよきお兄ちゃんがいっぱい(*^^*) pic.twitter.com/WXQMMhbDMK

やのひとさんがリツイート | RT

郡山コーチ「みんな努力すれば第2の浅田真央さんとか羽生くんになれるチャンスはあるので、頑張って僕たちが指導していきたい」 pic.twitter.com/nfIbsPzkEB

やのひとさんがリツイート | RT

【ティラミスおいしいよ、食べるといいよ! とは】
08年イエテボリ世界選手権後の記者会見で、優勝した真央ちゃんが「今日の結果をどんなふうに祝うか」と問われ「食べたいもの全部食べます」と答えたところに2位のコストナーさんが投げたコメント。なぜか訳者が語尾を可愛く仕上げた。かわいい。

やのひとさんがリツイート | RT

下記発言の際カロが騒いでつまみ出されそうになった、という誇張したツイートが大量にRTされてるのを見掛けたので訂正したいんだよ!銀メダリストつまみ出すわけないよ!カロもインタビュー対象だよ!イタリアおいでとも言ってないよ!因みにこの語尾で話すとコストナーさん乙って言ってもらえるよ!

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿