あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月17日(月)のつぶやき その4

2014年02月18日 | twilog

ここが自分たちで振り付けやってるんだっけ。かわいかったー。


ナタリー!ファビアン!がんばーっ!!!


72.78。イリカツのちょい下かー。ファビアン喜んでる(´ω`)


Hopefully my prediction is wrong and @PechalatBourzat slot between the Russians. That would be fair enough

やのひとさんがリツイート | RT

ウィーポ(´∀`)42nd Street 2組目


ケイトリンガッツポーズ(´∀`)


カメ先生の着てる真っ赤なダッフルかわいいなーとか。


いきなりチャーリーどあっぷちょっと笑ったw


39.72 39.17 78.89(゜д゜)どっちも上いったなー…


TESうんぬんはアイスダンスはよりわからないところだから何とも言えない…でも今日は個人的にはテサモエのが良かったな。


リーズ惜しかったな…第1滑走だったしなあ。FDも見たかったよ。


【ソチ五輪アイスダンスSD】アイスダンスショートの試合が終了しました。団体戦からフル出場で戦い抜いたリード姉弟に大きな拍手を送りたいです。本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・ #figureskating #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

FD滑走順
isuresults.com/results/owg201… ナタリー達→テッサ達→エレーナ達→カーチャ達→メリル達

やのひとさんがリツイート | RT

ロビンのSD総括。V/Mは五輪王者らしい素晴らしい滑りをしたけれど、それに対抗するようにD/Wは完璧(foot perfect)な滑りをみせた。自分が今まで観た中では最高の演技だった。自分はいつもV/Mはハートで滑り、D/Wは頭脳で滑ると云う比較をするのだけれど、今日に限っては

やのひとさんがリツイート | RT

V/Mはもう少し「頭脳」寄りで滑ったように思う。そしてD/Wの方は少しだけ、ほんの少しだけ特別なものを感じさせる演技だったかもしれない(注:ロビンは自称「V/M応援団」自分の好みならV/Mと云って憚らない人)

やのひとさんがリツイート | RT

後ろから見てもかっこいい+可愛いんだから困る pic.twitter.com/P98IL57xp0

やのひとさんがリツイート | RT

FD滑走順■
(1G)コルカル、ポルイス、トビスタ、シニツィナ、豪
(2G)ペニコラ、キャロジョン、ズロシト、ウルディア、ギニャハブ
(3G)ジガガジ、シブズ、カペラノ、チョクベイ、ウィバポジェ
(4G)ペシャブル、テサモエ、イリカツ、ボブソロ、メリチャリ

やのひとさんがリツイート | RT

スケ連はまっちーにいいスポンサーつけてあげて。世界ランキング3位だよ。
名乗る会社はないのかしら?
まっちー読書家だから、TSUTAYAとかジュンク堂書店とか、お偉いさん検討頼む。若者の読書離れに一役買うと思う。あとまっちーエッセイ出版求む。

やのひとさんがリツイート | RT

メリチャリとテサモエはもうほんとに好みの問題だよね
私アイスダンスは素人だけど、テサモエには内へ内へ、二人の世界へ向かう引力を。
メリチャリには外へ外へ、二人の魅力を発散する引力を感じるなあ

やのひとさんがリツイート | RT

入れてぇーーおうちに入れてぇぇぇぇーーーーー??

(???*)。oO(ふなっしーみたいになってる…) pic.twitter.com/L1VEZlax2v

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿