あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月17日(月)のつぶやき その3

2014年02月18日 | twilog

やっぱり世界中で魔法のスカート扱いなのか

やのひとさんがリツイート | RT

ジガガジきたー(゜∀゜)ネッリ姉さんガジさんがんばーっ!!!


この時間、民放とBSが一緒にボブスレーを中継しているってのは、何かの仕込みなのかな。アイスホッケーがストリーミングってかわいそうでないかな。BSがやってあげればいいのに。だめか、BSはボブスレードラマの放送が控えているからな。

やのひとさんがリツイート | RT

衣装変えたことにより、ガジさんがキモなだけではなく実はちょっと姉ちゃんもやばい人というプログラムのストーリーがはっきり見えるようになった。4

やのひとさんがリツイート | RT

【ソチ五輪アイスダンスSD】ドイツのネッリ・ジガンシナ&アレクサンダー・ガージのショートは、ミュージカル「ビクター/ビクトリア」より“ホットなジャズを”です。上流階級のレディ(ネッリ)が読書オタク(ガジさん)と出会って…という内容だそうです。 #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

ジガガジ! NBCのテリーにー「彼がカウベルを持ち込んだ張本人です!」って言われとるw

やのひとさんがリツイート | RT

【ソチ五輪アイスダンスSD】テサモエのショートは「もう思い切りダンスを楽しむ」というプログラムで、≪2人で一緒に踊ることほど、この世で楽しいことはない≫というコンセプトで作ったのだそうです。#figureskating #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

ファイナルよりも良かった

やのひとさんがリツイート | RT

モンロー二人目。ボブソロがんばー!


Tessa&Scott were absolutely fabulous!!!

やのひとさんがリツイート | RT

WOW Tessa and Scott showed us all why they are reigning Oly champs. I think that is the best I have every seen them skate. #icedance

やのひとさんがリツイート | RT

ツイズルがやはりちょっと大丈夫か…


あー70乗らなかったな(´・ω・`)


製氷タイムに放送きてない組のリプレイとかやってくれないよね…


ってポルイスからやってくれるー(´∀`)やたー


テサモエ演技後のカナダコールを打ち消すように足を踏み鳴らすロシア人、続いてのボブソロ リンクインにここぞとばかりのロシアコール。一方カナダ応援の1列は丸ごとテサモエが終わるといっせいにいなくなる。すごい客席の攻防を見ましたよw

やのひとさんがリツイート | RT

ステップでエッジの部分だけ見てると楽しいと工藤アナナイスですな。


【ソチ五輪アイスダンスSD】ここで出てきた「メリルのパートナー」#figureskating #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

おっイリニフたんの衣装がローズピンクのに。かわいい。


NHKアナの浅い感じには各地で苦情が出てるけど、この人達であらゆる競技をフォローしなきゃいけないわけだからそらどれも浅く薄くなるのはしゃーないとこあるよね
実況解説だけは、堅実なとこ揃えてほしかったけど

やのひとさんがリツイート | RT

エレーナがテッサをリスペクトしすぎてついにリンク横断しながらペットボトル水飲み始めた

やのひとさんがリツイート | RT

73!大きくボブソロの上をいったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿