あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月28日(日)のつぶやき その2

2016年02月29日 | twilog

@francesco3 ストーカーみたいなやつ(ってかストーカーか)に一人暮らしの家のチャイム鳴らされ続けて電話もしつこく鳴らされて続けて以来、チャイムと家電の音が苦手で鳴るたびいちいち心臓がぎゅとなるんだけど、10年以上経過しても全然なおらないしなおる気がしない。

やのひと@さにわさんがリツイート | 43 RT

@francesco3 直近5年どうこういってるのほんとに意味がわからない。性犯罪被害やストーカー被害は人生を蝕む。その場で終わらない被害はずっと続く。いつもいつもそのことばっかり考えてるわけじゃないけど、日常のなかに思い出すトリガ―が多過ぎるんだよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 40 RT

結局「女に産まれる時点で自衛が足りない」

やのひと@さにわさんがリツイート | 182 RT

産まれてくるな、死ね、とハッキリ言われなくても
マンコがあるなら産め
乳があるなら揉ませろ
顔があるなら整えろ、笑え
誰からの性的搾取も受け容れろ、しかし貞操は守れ
低賃金で働け
男はすべて強姦願望がある、あたりまえのことだ。しかし誰のことも疑うな
しかし徹底して自衛しろ
だから

やのひと@さにわさんがリツイート | 176 RT

セコム入るのもタクシー乗るのもモニタ付きインターホンやオートロック付きの二階以上駅徒歩○分の部屋を借りるのも防犯ブザー買うのも全部金がかかることなんだけど、賃金低く抑えられつつそれらを自腹で利用して完璧に自衛しろ、化粧もしろ髪型を整えろと来るともう対応のしようがない

やのひと@さにわさんがリツイート | 152 RT

被害者に対して寄り添おうと、なんとか苦しみを解決してあげたい気持ちで、もうこれ以上辛い思いをしないですむように「ああしたら」「こうしたら」「それが足りなかったんじゃないか」と言うのは結局「産まれてこなければよかったんじゃない?」「生きなければいいんだと思うよ」にしかならない

やのひと@さにわさんがリツイート | 53 RT

モヤさまに浅草のアジトが!かくれ鬼~


就活を始めたゼミ生ーブラックを見分けるにはどうしたらいいでしょう?
うん,「結婚して出産後も働いている先輩方はいらっしゃいますか」と聞きなさい。ちゃんとした企業なら前向きに答えてくれるし,ヤバイところだったらそんなことを聞くような学生は採用しないからブラック除けになるからね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1867 RT

このブラック除けおまじないについては実際にそう指導していて,学生も面接でそう尋ねて内定をもらっています。もっともホームページですでに情報を開示している企業もあるので,事前に調べておいて,もっと具体的な質問を考えるように言ってあります。

やのひと@さにわさんがリツイート | 691 RT

共学の大学に通う女子大学生の方は、企業が女子大にも求人票を送っているかを調べると参考になるとききます。女性を雇うつもりはないが「女子のみ」と書くと違法になるので書いていないだけという企業も絶滅していないそうですので。 twitter.com/konamih/status…

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

稽古が順調過ぎる。ゆうさんがたくさんふざけて、つられて、みんなもたくさんふざけてる間に本日今から1幕通し??これね。100パー、今まで観たことのない山口祐一郎が観れますよ!だってスタッフもキャストも「こんなの初めて!」って言ってるし pic.twitter.com/bvTi9lCj5r

やのひと@さにわさんがリツイート | 156 RT

「事前登録ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘の情報を発信するアカウントが発見されております。事実ではございませんので、騙されないようご注意ください。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

やのひと@さにわさんがリツイート | 13558 RT

『お騒がせ致しました…待ち人来ず…の件』PanciaPiena Blog|blog.pancia.net/article/174240…

やのひと@さにわさんがリツイート | 7695 RT

ひどい話だってトーンで拡散されてたけど、誰もが有り得る話だと思うよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

ちなみに芳雄さんが初めて花總さんを生で観たのは宙組エリザベート。大学生の時。初日に日比谷でチケット列に並んでなんとか後ろの方の席を取れたと。
「前の席の人はどんな汚い手を使って買ったのか」
そう思う気持ち、わかりますwww

やのひと@さにわさんがリツイート | 38 RT

花芳トークは要約すると以下の通りです。
・芳雄さんはわたしが踊る時の花シシィのSっ気にズキュンとなっている。
・飲み会のとき、お互い早く帰りたい派なので、なんとなく様子をみてタイミングを合わせて一緒に帰る。
・芳雄さんは飲み会の帰りの花ちゃんと2人のエレベーターの空間が好き。

やのひと@さにわさんがリツイート | 120 RT

花總まりコンサート2/27夜バースデーサプライズ
あまりにも感動してる花様に芳雄さんが「ずんこさんの胸の中で泣けばいいですよ!!!」→ずんはなハグ→「僕はもうこの光景を見るだけでここに来た価値がありますから…1000daysの日々が…(ノД`)」
芳雄さんヅカオタの心代弁し過ぎw

やのひと@さにわさんがリツイート | 189 RT

いきなり「山崎育三郎が20分喋ったんなら、ぼくは40分やる」と宣言。前半のずんこさんのトークがほとんどつけまつげだったことに触れ「ぼくも薄い顔なので、つけまつ毛やろうかな」と。お花さまが「色々教えてあげる」と言った後「宝塚お好きなんですよね」と振ると「好きすぎて妹を入れました」

やのひと@さにわさんがリツイート | 158 RT

ノートルダムの鐘、映画版とミュージカル版の主な違い
フロローはnot判事
弟のジャン出てきます
カジモドとフロローは血縁関係です
カジは障害持ちの設定
カジ、キレると怖いお
ガーゴイル3人とジャリは出てきません
ラストが暗いです。とにかく暗いです。対象年齢は高校生以上
新曲アルヨ

やのひと@さにわさんがリツイート | 221 RT

学生さんの話を「中学生の頃、お母さんが本棚の奥に隠してた小説を読んで、ドキドキしたんです。『燃える放射能』みたいなタイトルの奴。男子高校生が超能力で戦うんですけど、助けてくれそうなおじさんがすぐ怒ったり死んだりして」まで聞いて、「炎の蜃気楼な」と訂正する簡単なお仕事。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1754 RT

ひえええ~……
このInstagramアカウントはなりすましです
This Instagram account masquerade as me. Please do not follow it. pic.twitter.com/fRA5aruBr9

やのひと@さにわさんがリツイート | 803 RT

@moflicious アカウントをお持ちの方はスパム報告をしていただけるとたいへんありがたいです…!

やのひと@さにわさんがリツイート | 233 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿