あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月29日(月)のつぶやき その1

2016年03月01日 | twilog

これフォロー外させて150万到達阻止しよーとしてる嫌がらせ垢だから、そっとブロック推奨やで twitter.com/touken_pocket_…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1595 RT

#俺たちのイーグル
撮れたてこづイーグル?
※一緒に観ていた部活の先輩撮影 pic.twitter.com/M5dIMANTyx

やのひと@さにわさんがリツイート | 391 RT

はいみなさま。おかみき電子版、ついに全10巻配信になりました。
きのうアマゾン配信になってたらしいんですが、お知らせが遅れて
ごめんなさいです。

amazon.co.jp/dp/B01C3N4E58

amazon.co.jp/dp/B01C3N4E4O

やのひと@さにわさんがリツイート | 88 RT

下RT、久美沙織の著作、「丘の家のミッキー」の電子版のことです。私が久美と出会った頃(20代!)、彼女はすでに有名な作家さんでした。あのおかみきが電子書籍に。感慨深い…。嬉しい話です。感極まる久美も気持ちもわかるなあ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 14 RT

おおお表紙絵画像が旧版のままだ(´;ω;`)


#俺たちのイーグル
もう出てたかもしれないけど、この選手のイーグルも綺麗でした。
Rachael Flatt pic.twitter.com/OXg6rqGmoN

やのひと@さにわさんがリツイート | 29 RT

ガーリック♪ガーリック♪
4年に1度のニンニクの日なんだって~

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

【速報】ブロードウェイとウエストエンドの超実力派ミュージカルスターが集う世界最高峰のミュージカルコンサート『アイ・ラブ・ミュージカルズ』遂に日本初上陸!詳しくはこちら→ilovemusicals.jp pic.twitter.com/NMnWatyGIP

やのひと@さにわさんがリツイート | 222 RT

I Love Musicals ~ヨーロッパで人気のミュージカルコンサート、ついに日本上陸!
info.yomiuri.co.jp/event/music/13…
7/7(木) 14:00 18:30
日本武道館
ピーター・ジョーバック
ラミン・カリムルー
ノーム・ルイス
スカーレット・ストラーレン

やのひと@さにわさんがリツイート | 88 RT

読売ほんと尊い。今までアンケートという名の嘆願書を書き続けてよかった。もうノームも武道館も読売もみんな尊い。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1 RT

「真田丸」ツイートみてると好評なんだけど、NHKに寄せられた反響では厳しい意見が好評意見の2倍以上とか(反響の約8割が50代以上) nhk.or.jp/css/report/pdf…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1347 RT

ジャンプではがき出さないで好きな作品が打ち切られたことありません? 掲載順位が下がって焦りませんでした? 大河の場合はメールがアンケに相当するそうです。このままの真田丸がみたければこちらにも感想を nhk.or.jp/css/goiken/mai… … #真田丸へ感想を #真田丸

やのひと@さにわさんがリツイート | 962 RT

真田丸は軽口じみた台詞回しで時代物的な重みに欠けるという指摘があるようだが、あの内容で重めの芝居をしたら陰惨すぎてとても見てられないぞ。
#真田丸

やのひと@さにわさんがリツイート | 364 RT

春日殿が悲しすぎる…毎週ヒロイン枠をオッサンが椅子取りゲームのごとく奪い合って埋める系大河 #真田丸

やのひと@さにわさんがリツイート | 429 RT

この前三谷さんがエッセイで書いてたんだけど組!は失敗だったから今度は頑張ってみたいなことを言われたけどえっ失敗したつもりじゃなかったよ!?DVD今でも見返してますって言われるし(うろおぼえ)って書いてらして、確かに続編制作されたの大河史上初だったはずだし

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

第88回アカデミー賞レッドカーペットに我らがキャロルこと、ケイト・ブランシェット君臨!美しすぎる! pic.twitter.com/bcJjX667i1

やのひと@さにわさんがリツイート | 178 RT

加入してるので思い出してアカデミー賞見てる。オープニングのノミネート作品のワンシーンいっぱい繋いで流すのこれ好きだなー。BS11でやってた頃に見た以来だわ…


ワイドショーとか今ほぼ見てないしアカウントフォローもしてなくてノミネート殆ど知らなかったわ…


屋敷さんのお話で #真田丸 第2話放送終了時に『軽井沢なんてオシャレなリゾート地に戦国時代の人間が泊まるはずないだろ!』というクレームがきた、というのが今日一番面白かった。
歴史古いのになぁ。今の別荘地のイメージが本当に強いのね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 599 RT

月曜になると、先述したみたいな愉快なクレーム(軽井沢云々)が #真田丸 宛にわちゃわちゃくるのが、屋敷プロデューサーさんの頭痛のタネらしい。だから「面白いです!」「イカしてます!」ってメールをクレームを上回るほどわちゃわちゃ送りたい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 356 RT

ええええーえーえーえーえーえーえーええー昨日の二子玉杯、出場者はリンクで小塚と一緒に写真撮ってもらったの?????????出れば良かった・・・・

やのひと@さにわさんがリツイート | 8 RT

ですです。正式な仕事か、プライベート貸切ついでのゆるい話だったのか、試合の出場者の立場(私はその手伝い)からはよく分かりませんでしたが、スケート始めて1年2年な方からベテランまで大人スケーターみなさん「一生の宝物になる写真」と大変喜んでいました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

衣装デザイン賞とったマッドマックスのデザイナーがこれまて貴族衣装が多かったっての面白い。美術賞もマッドマックス。


【速報!】ミュージカル『エリザベート』梅田芸術劇場メインホール公演(9/11~9/30上演)全キャスト発表!城田 優さん(トート役)の出演が決定しました!!umegei.com/schedule/510/

やのひと@さにわさんがリツイート | 754 RT

メイク・ヘアスタイリング賞もマッドマックス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿