あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月19日(月)のつぶやき その2

2014年05月20日 | twilog

うちのオカンと今年の24時間テレビのマラソンランナーがTOKIOの城島に決まった事について話していたが、マラソン自体への会話は10秒で終わり、
「24時間テレビじゃなくて24時間鉄腕DASHなら見たい」という結論に至った。

やのひとさんがリツイート | RT

男子2枠?
1.) Yuzuru Hanyu
2.) Tatsuki Machida
3.) Javier Fernandez
4.) Maxim Kovtun
5.) Jeremy Abbott -- RETIRING ?
6.) Takahiko Kozuka

やのひとさんがリツイート | RT

男子2枠?②
7.) Han Yan
8.) Max Aaron
9.) Chafik Bessenghier
10.) Tomas Verner ※引退
11.) Kevin Reynolds
12.) Nam Nguyen
13.) Ivan Righini

やのひとさんがリツイート | RT

男子2枠最後の一人
14.) Peter Liebers (アボ引退なら)

やのひとさんがリツイート | RT

得点順による男子1枠(2枠も可能性大)
1.) Patrick Chan(GPS出ず?)
7.) Denis Ten
8.) Sergei Voronov
12.) Jason Brown
13.) Takahiko Mura
14.) Adam Rippon

やのひとさんがリツイート | RT

得点順による男子1枠(2枠も可能性大)②
18.) Konstantin Menshov
19.) Michal Brezina
20.) Nan Song
23.) Alexander Majorov
24.) Richard Dornbush

やのひとさんがリツイート | RT

世界ランキングによる1枠確定(重複削除)
15.) Boyang Jin
18.) Michael Christian Martinez
24.) Florent Amodio

やのひとさんがリツイート | RT

女子2枠確定
1.) Mao Asada ※休養
2.) Julia Lipnitskaia
3.) Carolina Kostner ※?
4.) Anna Pogorilaya
5.) Gracie Gold
6.) Akiko Suzuki ※引退

やのひとさんがリツイート | RT

女子2枠確定②
7.) Ashley Wagner
8.) Polina Edmunds
9.) So Youn Park
10.) Kanako Murakami
11.) Kaetlyn Osmond
12.) Nathalie Weinzierl

やのひとさんがリツイート | RT

女子2枠補欠(上記12位以内の選手が欠場の場合)
13.) Gabrielle Daleman
14.) Joshi Helgesson
15.) Mae Bernice Meite

やのひとさんがリツイート | RT

SB24以内により1枠確定
1.) Adelina Sotnikova
10.) Elena Radionova
13.) Satoko Miyahara
15.) Zijun Li
19.) Alena Leonova
20.) Elizaveta Tuktamys

やのひとさんがリツイート | RT

女子SB24以内により1枠確定②
22.) Haruka Imai
23.) Mirai Nagasu
24.) Mae Bernice Meite
補欠
25.) Christina Gao
27.) Samantha Cesario
29.) Courtney Hi

やのひとさんがリツイート | RT

若いうちに見てもらったほうが良いと思います。RT @tomzt1026: 福島県知事はこういう景色を全国の学生に見せたいんだ。 tokyo-np.co.jp/article/saitam… RT @hirougaya: フクシマでは除染で表土が~ pic.twitter.com/0uZ3I4N38G

やのひとさんがリツイート | RT

二つ前のRT> hirougaya氏が、こんな事を言ってるけど→フクシマでは除染で表土がかき出されて風景が一変し「核ごみのピラミッド」が美しい山河の風景を破壊している~ pic.twitter.com/q9ABivnkVd
ちょっと言いたい(続

やのひとさんがリツイート | RT

除染も出来ずにいた三年前、危ない危険そんな所に子供を置くなと騒がれ、各家庭の除染が進めば、仮置き場が決まるまでそれぞれの住宅で削った土が保管されるのを、家の側にそんな物を置くな危ないと言われ、仮置き場がやっと決まった自治体が各家庭から運んだ物を今度は核ゴミのピラミッドと言われる。

やのひとさんがリツイート | RT

じゃ、一体どうすればいいんですか?私が住んでる町では、ありがたいことに借り置き場を提供してくれる方がいて、少しずつ家庭内で保管していた土を運び出し始めている。嬉しいことです。それなのにその仮置き場の写真を撮って核ゴミのピラミッドですか?

やのひとさんがリツイート | RT

各家庭の除染が進んで良かったですね、とは絶対言わない。仮置き場が決まって、家庭から土が運び出されて、気持ち的にも良かったですね、なんて絶対言わない。やれやれだ。

やのひとさんがリツイート | RT

GPS枠おさらい
1. 開催国枠3枠ずつ
2. ワールド12位以内 2枠
3. 1,2に該当しないワールド24位以内
3. Jrワールド上位3位& JGPF優勝 各1枠
4. SB上位24位(上記に該当しない選手)1枠

これ以降はすべてSBにしたがって埋めていく。

らしい。

やのひとさんがリツイート | RT

ゴゴスマは真央休養会見であっこちゃんにコメントを求めたか。


追加出演スケーターはチャン選手&メイテ選手

やのひとさんがリツイート | RT

リクエストは明日から公式ホームページで募集します。

やのひとさんがリツイート | RT

パトリックにマエちゃんinって競技会行けなかった私にゃ嬉しすぎる追加キャストだー。・゜゜(ノД`)


【会見では発表しませんたが】
オープニング&男子グループナンバーはジェフ振り付け。

やのひとさんがリツイート | RT

パトリックもINしたことだし、せっかくだからツルスケナンバーを…

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿