あねごと

最近はツイッタログ化しています。

メタル☆マクベス

2006年05月28日 | 観劇
12:30 開演 青山劇場
今日も待ちに待った公演でした。うっちー
新感線は「SHIRO」のDVDを観た位で初観劇でしたが全力疾走!っていう感じでした。
観てみたかった森山未來くんも観られてラッキーです。
ぴょんぴょん跳ねる姿やタップを踏む姿を見るにつけ姉妹の歌って踊れる好きツボをこりっとされました。
「リンダリンダ」以来気になっていた北村有起哉さんも観られたし!手足が長くてすっきりしている人も好きです。
そして何よりうっちー!(感涙)
もう2年は舞台の上に立つ姿を観られないかと思うと!
「RENT」で「ラ・ボエーム」を知らなかった様に「マクベス」もほぼ知識なしでした
が、取りあえずチラシで役だけは覚えて。80年代と23世紀が交錯していく中、後は必死についてくだけ~
個性的な面々の中でも主役のオーラを放ち、セクシーで、かっこよくて、でもヘタレで(笑)かわいい愛妻家。ランダムスター様☆
何度叫びそうになったことか!
うっちーを思う存分堪能できて満足でした☆

そして……カテコでサプライズが!
うっちーと橋本さんがマイクを持ってきて「何の記念でもないのに挨拶?」と思ってるとうっちーが「みんなまだ時間ある?」「明日は休演日で今日も昼公演で終わり」で、とキャストも急に知らされたという(笑)スペシャルライブが!
劇中では奥様にすぐストップされてしまうメタル☆マクベスの「リンスはお湯に溶かして使え」で場内総立ちノリノリ!
続いて森山くんがコスチュームチェンジで登場し、場内総「きよし」コールで「七光り三度笠」かと思いきや、村木さんが罰ゲームタイムで乗っ取り、ブーイングにも負けず「親不孝三度笠」を華麗に披露(^O^)
「今回だけの特別ステージだから!来週はないからね。大阪でもやらないからね!」と何度も念を押しつつお開きに(笑)
突然のことにボルテージ上がりっ放し汗かきまくりのサプライズでした~
こんなラッキー2度とないよーと2日間の充実っぷりにぶるぶるです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿