あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月29日(火)のつぶやき その3

2015年12月30日 | twilog

真駒内N杯の為にステマするわ!
玉翠園っていうお茶屋さんの、210円でタンブラーにあったかいお茶入れてくれるサービスが素晴らしい?しかも自分の好みにあったお茶を選んでくれる?パフェも人気らしい~
gyokusuien.co.jp

やのひと@さにわさんがリツイート | 61 RT

お茶屋のおじさん曰く、タンブラーにお茶淹れるときは、急須に先にお湯を入れてからお茶葉を入れると酸化しにくくなって美味しく飲めるんですって。あったかいお茶をタンブラーに入れるといつも数時間で味落ちちゃうから入れられなかったんだけどこれからは使えそう!

やのひと@さにわさんがリツイート | 37 RT

「謎解きLIVE」のポストカードが作られ、送られてきました。とりあえずご披露を。 pic.twitter.com/H5JKsKnjgn

やのひと@さにわさんがリツイート | 136 RT

TV局がカメラを回す回さないという露骨な選別という形でも出るからねえ…>手のひら返し。ジュニアの頃は地上波でも放送されたのに…って例は枚挙の暇がないよねえ。それこそ「大人の事情」が若いアマチュアの選手の心をどれだけ傷付けているか。

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

だから、全選手せめて収録、出来れば有料チャンネルで放送という形を取って欲しいよね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

ペアスケート漫画「銀のロマンティック わはは」は白泉社文庫「甲子園の空に笑え!」の中に収録されているから読もうね 川原泉作品は総じておすすめだから読もうね(ダイレクトマーケティング) amazon.co.jp/%E7%94%B2%E5%A…

やのひと@さにわさんがリツイート | 18 RT

先ほどの「謎解きLIVE」のポストカード、冬コミのNHKブースで配られているとか。へえー(笑)。

やのひと@さにわさんがリツイート | 32 RT

育ちゃん確定ニュース出たのね。おめでとう!


おめでとうございます!

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚「支え合う家族を持つことができました」
sankei.com/entertainments… pic.twitter.com/P4rRkco7Zx

やのひと@さにわさんがリツイート | 585 RT

話題の!!!!!!!!ウォンを!!!!!!!!手に入れました!!!!!!!!

……皆様お気をつけくださいませ…気づかないもんですね…ほんと。 pic.twitter.com/yOG2ljbl4x

やのひと@さにわさんがリツイート | 2703 RT

C89 1日目お疲れ様でした!透過レイヤーの近藤です!今回の透明人間になれるスーツの作り方を特別に公開しちゃいます!! pic.twitter.com/Sq40F5HuLV

やのひと@さにわさんがリツイート | 278 RT

本日の岡山ローカル、三宅星南君の特集部分です。
怪我にだけは気を付けて、岡山の星に続いてね!
バンクーバー「道」のフィニッシュから始まります!
youtu.be/w7kE6Kp2P7c

やのひと@さにわさんがリツイート | 107 RT

中居くんガチファンの友達(notアニヲタ)が
「中居くんが起用されたことで売上が伸びたという実績を作って、またCMのお仕事が来るように、ゲームはよくわからないけどそのアプリに課金する」
と言っていて、ジャニオタさんの意識の高さに感動を覚えた。

やのひと@さにわさんがリツイート | 9324 RT

岡田くんのファンの人が岡田くんのイベントとかあるわけでもないのに
ぼっちで何回もひらパーに行ったって話を思い出しました twitter.com/AYAMEdeARIYA_S…

やのひと@さにわさんがリツイート | 161 RT

【ナゾコンイベント】もうすぐお正月!お正月をもっと満喫したい!そんな貴方は是非ともナゾコンへ!2016年1月28日「新春!? ナゾコン大すごろくパーティー」開催!詳しくはこちら→realdgame.jp/ajito/nagoya-h… pic.twitter.com/jxgzD6uT4n

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

あああ久しぶりのイベント発表!行きたいけど赤子連れは厳しいかな…


私はこれから、1日目に食べた「いぶりがっこをクリームチーズで包んで大吟醸の酒粕につけておいたもの」を作ってみようと思います。どうだ。絶対に美味しい。事実美味しかったのである。

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

ストーリーや役、いつ発表されてたんだろう。浦井くんと芳雄くんは、違う時代なんだね。
ヴァレンタインかー
SIS company inc. Web / produce / シス・カンパニー公演 アルカディア siscompany.com/arcadia/gai.htm

やのひと@さにわさんがリツイート | 55 RT

悪い予感してたんだけど私のいぶちゃんへのプレゼントご本人に渡ってないみたいです…
他の選手のに紛れちゃったのかな…・゜・(つД`)・゜・
名前も袋に書いてあるしお手紙も入ってるからいぶちゃん宛ってわかると思うけど…

やのひと@さにわさんがリツイート | 20 RT

あーやっぱ結構プレゼント混ざるもんなんだ。

私たちのとこにも混ざってたから、本人に渡したけど。

やのひと@さにわさんがリツイート | 39 RT

スケーター達は普段の言動や態度からも、このスポーツの特性を自らの行動で示してるでしょ…。

メディアが作り上げた対戦型競技の勝ち負けだけに拘る構成に惑わされる事なく、フィギュアスケート競技者の競技への向き合い方を信頼して欲しい。

彼らは常に真っ直ぐ前を向いてるはず。

やのひと@さにわさんがリツイート | 78 RT

カーチャディーマのロシアナショナル優勝の後、ケイトリンアンドリュー、とマディザックからお祝いのメッセージが来たってエピソードすごい好き

やのひと@さにわさんがリツイート | 8 RT

プレゼント渡ってない、って話、何件か見た。以前、渡らないことも多いって聞いたことある… それを知ってる人たちが直接手渡ししようと躍起になっているんだと思って見てるんだけど…

やのひと@さにわさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿