あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月29日(火)のつぶやき その2

2015年12月30日 | twilog

昨夜、彦クラスタ数名で話して「これで終わりになっては『最後なのに、完璧なくるくるポンができなかった…!』と信夫先生も永く悔いが残ることになるので、やはりタカヒコは続けるべき」という結論に達しました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 225 RT

メダリストオンアイス行ってきました~岡山っこ三大お色気すごかったですね…観ているこっちが逮捕されるかと思いました。無良崇人選手全日本3位おめでとうございます!! @ すすきの交差点 instagram.com/p/_18xHju79u/

やのひと@さにわさんがリツイート | 317 RT

刑事くんが中国のファンに警察先生(警察さん)と呼ばれておる?

やのひと@さにわさんがリツイート | 225 RT

It was an absolute honour sharing the ice with Japan's national medalists. Talk about TALENT! #MedalistsOnIce ?? pic.twitter.com/lBCm23nsRE

やのひと@さにわさんがリツイート | 249 RT

日野氏とツーショットはなかなかないーまた今度w pic.twitter.com/eX91bTccD2

やのひと@さにわさんがリツイート | 1618 RT

全日本選手権、テレビだと技の細かい部分や選手の表情がよく見える良さがあるけれど、会場ならではの感動でいうと、今シーズン引退の西野友毬ちゃん。フリーのノーミス演技を後押しした会場の温かい拍手や、見守る樋口先生の後ろ姿、お互いを労わりあう師弟の美しい姿には涙を禁じえませんでした。

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

どんどん男前になっていくね p.twipple.jp/haTR5

やのひと@さにわさんがリツイート | 3 RT

「面白いけどいつまで続くんですか……?」としょっちゅう訊かれた本座談会もグランドフィナーレ! 最後まさかのオサアサが全部さらっていきました。/[今だけ無料]2.5次元を「ブーム」ではなく「ジャンル」へーー2.5次元舞台編vol.10 cakes.mu/posts/11386

やのひと@さにわさんがリツイート | 7 RT

リフトするコムさんもすごいけどおさあさの話すごい。知らなかった…


夏にも流したが冬にも流しておこう。
コミケに向けてシコシコと痛バッグを制作してる方々へ。
妖怪ジャラドスにならないよう気をつけてくださいね。透明カバーは忘れずに。死人が出る前に。。。 pic.twitter.com/vtfiYObLuL

やのひと@さにわさんがリツイート | 12979 RT

最近飛んで来る迷惑メールに8~10文字くらいのランダムなひらがながくっついてるやつ見かけるけど、SNS等に文面を公開しないように。「何この呪文wwww 気持ち悪いwwww」みたいに公開すると、SNSアカウントとメールアドレスを紐付けられる恐れがあります。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1024 RT

よく女子は成長期になるとジャンプが「跳べなくなる」って言われるけど、あっこちゃんが観戦本に「体型が変わるから今までのやり方では跳べなくなるから、今の体の状態にあった跳び方をじっくり模索する必要がある」って書いてあって、目からウロコだった。→

やのひと@さにわさんがリツイート | 147 RT

→成長期になって「跳べなくなる」んじゃなくて「今までのやり方で跳べなくなる」だけなのに、不調に陥ると諦めてしまう、諦めてしまわざるを得ない状態に追い込まれてしまう場合が多いのかな、と。→

やのひと@さにわさんがリツイート | 112 RT

→あっこちゃんが続けて「ジュニアで頭角を現すとメディアがちやほやするけど、少し調子を落とした途端批判されたり見向きもされなくなったりすると、10代の選手は心が折れてしまうのではって書いてて、今のジュニア偏重の女子選手の報道には、本当に心配になるのは老婆心かのう。

やのひと@さにわさんがリツイート | 150 RT

MOIは生放送なのになぜカットされる選手がいるの?MOIは生放送なのになぜ試合は生放送じゃないの?抽選会は生配信できるのになぜ試合は生配信できないの?教えてアルムのモミの木よ

やのひと@さにわさんがリツイート | 191 RT

やだテッサとスコットが大通公園西11丁目で雪合戦してるとか何事

やのひと@さにわさんがリツイート | 126 RT

NHK今こんな面白い番組やってんのか…

平野レミさん90分生放送「おせち家族に福きたる!」 意外に順調と思いきや衝撃のラストが待っていた!! - Togetterまとめ togetter.com/li/918512 @togetter_jpさんから

やのひと@さにわさんがリツイート | 186 RT

まとめができていたか。大変わかりやすく楽しい…


ロシアなんかその辺大丈夫かなって思うわ。ちょっと調子を落とした途端、すぐ下の世代に取って代われちゃうわけだから。みんながリーザみたいな強さを持っているわけではないし、なまじ長く活躍できるはずの才能を潰してしまってるんじゃないかと。

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

バイクで出かけようと用意しておいたバイク用の防寒服が、
目を離したすきに妖怪達に占領されたため、出かけられない pic.twitter.com/KTUddY0PkQ

やのひと@さにわさんがリツイート | 900 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿