あねごと

最近はツイッタログ化しています。

1月14日(月)のつぶやき その1

2013年01月15日 | twilog

さっきの天気予報で雪降る渋谷を見てgkbr((((;゜Д゜)))ええー昨日全然寒くもなかったのに…観劇今日じゃなくて良かった…


寝る前に面白すぎ!やばい夢でてきそう fb.me/xGqGcER0

やのひとさんがリツイート | 25 RT

今回のツアーでカート・ブラウニングが演じている「Singin' In The Rain」昨日も雨が降る中、伝説のナンバーが披露されました! pic.twitter.com/QYWp2HPi

やのひとさんがリツイート | 59 RT

ゴールデングローブ賞の助演女優賞は「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイが納得の受賞です。ライブ録音した彼女の”I dreamed a dream"、なかなかよかったです。劇中短くカットしたショートヘアも似合ってます。

やのひとさんがリツイート | 124 RT

ゴールデングローブ賞、映画コメディー/ミュージカル部門の作品賞は「レ・ミゼラブル」が獲得しました!やはり!プレゼンターはダスティン・ホフマンでした。(打ち間違いを訂正して再ツイート)

やのひとさんがリツイート | 61 RT

この雪と寒さであるが、明日ホビット観に行くからこれはドワーフっぽい格好で外出するチャンス。ドワーフチャンス!

やのひとさんがリツイート | 56 RT

With my hero Ira Slutskaya. Snow play. instagr.am/p/UcxJ7rBhfj/

やのひとさんがリツイート | 262 RT

あらかわいいわと思ったらよく見たらジョニー、イリーナを姫だっこしてる…?!


アリッサの復帰戦SP、きちんとしたカメラで撮った映像もあったのですね。ニースから1年経っていないのに、手術して、復帰して、ここまで戻すのは大変だったでしょうねぇ…(涙) ケガの状態は何か詳細が出たのでしょうか?深刻でないことを祈ってます。 fox11online.com//dpp/sports/vi…

やのひとさんがリツイート | 6 RT

国立なう!これじゃ今日は絶対無理ですね~(´Д` ) pic.twitter.com/QLjHwZ6Z

やのひとさんがリツイート | 344 RT

今日こそ叫ぼうじゃないか!プロフェッサーああああ!

やのひとさんがリツイート | 3 RT

え!?大宮発の宇都宮(湘南新宿)下りで次は 鎌倉 って言われたんだけど、どこ!? p.twipple.jp/d1Re7

やのひとさんがリツイート | 46 RT

車掌さんが、次は鎌倉…という女性声の車内アナウンスを遮って 「土呂!!」 と叫ぶ力業で誤解を回避。

やのひとさんがリツイート | 47 RT

雪国の人間から、雪に慣れない都会人へ雪道で転ばない為のアドバイス①まず靴箱からこういう靴を出します。 pic.twitter.com/kBf8JtJe

やのひとさんがリツイート | 4181 RT

無い人は引きこもっててください。

やのひとさんがリツイート | 3068 RT

東京に雪が降って交通機関がストップすると、大抵北海道民が脆弱さをあざ笑うが、そういう道民は都内に引っ越して来ると暖房設備の脆弱さに驚愕して「寒い寒い寒い」とまるで今にも凍死するかのような悲鳴を上げ始める事を私は知っている。

やのひとさんがリツイート | 3381 RT

雪度1:常磐線が江戸川鉄橋で徐行雪度2:京葉線がダウン雪度3:武蔵野線がダウン雪度4:成田線がダウン雪度5:常磐線がダウン雪度5強:総武線・東西線がダウン雪度6:京成・北総線がダウン雪度6強:新京成がダウン ←イマココ雪度7:流鉄がダウン(千葉県終了のおしらせ)

やのひとさんがリツイート | 1137 RT

ロロ様は3日間、全て演目を変えてきた。今日はビージーズメドレー♪最前列中央の席は、必ずターゲットにされる(笑)

やのひとさんがリツイート | 12 RT

雪国が「雪ごときで慌てるな」とか鹿児島が「お前らも噴火を見れば慌てるだろう」とか争うなら、我々東京人は満を持して「新宿駅」を投入する

やのひとさんがリツイート | 4639 RT

全米ライフル協会は実銃規制を全力で阻止にかかるそうです。「武器を保持、携帯する権利」を定めた憲法修正第2条違反と強調。それなら同じく「憲法の表現の自由(憲法修正第一条)を侵す」ゲーム規制を主張しちゃダメじゃないでしょうか jiji.com/jc/c?g=int_30&…

やのひとさんがリツイート | 34 RT

【不遇の平成4年生まれ】高校入試→大雨高校入学式→台風修学旅行→インフルエンザ大流行高校卒業式→大地震大学入学式→自粛成人式→大雪 ←NEW!!!!!

やのひとさんがリツイート | 5713 RT

大ちゃん、まさかの黒シャツ黒パンでマンボ!!! 4T2ft、3A、3F

やのひとさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿