あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月11日(日)のつぶやき その2

2014年05月12日 | twilog

シェイリーンの振付の件は、最初笑顔で濁そうとしたから、まだ言えない? て重ねて訊いてみたら、うーん、て顔して、さっきのお答えでした。

やのひとさんがリツイート | RT

この適性試験の問題集を作った人はスケオタですか? pic.twitter.com/Rt4m6YRkxr

やのひとさんがリツイート | RT

びじゅチューンのあしゅらコーラスが何かとてもツボった。


まだお知らせしていませんでした。今月の年間パスポートはコツメカワウソです。2種類あります。 #市川市動植物園

やのひとさんがリツイート | RT

旅する約100人のブックカバー展追加情報を公式サイトにアップしました。東日本篇は吉祥寺・大宮・札幌・横浜・立川・有楽町・池袋・仙台を、西日本篇は京都・神戸・あべの・天神・名古屋の各ロフトさんを三ヶ月程かけてのんびり廻ります。詳しくは→bookcoverten.com

やのひとさんがリツイート | RT

With alenkaleonova Alena <333 was so nice to she her!!! Love her smile:D kiss<333
アリョーナとの1枚!!!… instagram.com/p/n2jqFtF_P0/

やのひとさんがリツイート | RT

Wow!!! Hahahahaha:DDD
わぁぁぁぁぁ!!!(^○^)? instagram.com/p/n2j8Exl_AD/

やのひとさんがリツイート | RT

Love<3 alenkaleonova
大好き~? instagram.com/p/n2kB-Dl_AJ/

やのひとさんがリツイート | RT

アリョーナも元気そう(´ω`*)


バックヤードでバケツの水の温度調節するひでおwwwwwwww優しいwwwwww

やのひとさんがリツイート | RT

今日の「cool japan」のテーマは「自販機」。海外ではなぜ普及しないのかという質問に対して、アフリカ人「人の仕事を奪ってしまう」。ブラジル人「壊されてしまう」。中国人「ハイテクなので老人が使えない」。オーストラリア人「山火事が多いので燃えてしまう」。

やのひとさんがリツイート | RT

プリンスアイスワールド八戸公演終わりました!ありがとうございました。佳菜とお揃いのものたくさんいただきました! pic.twitter.com/RXLDbsjw7O

やのひとさんがリツイート | RT

最近スケートTLみてて思うのが
前まではわりとアイスショーシーズンでも
演技内容の呟きがメインだったけど
今年はやたらめったら
ファンが撮った写真と、受け答えに
「かゎぃぃ~><」「ハァハァ」的な
ツイート多くないですか?

せっかくだからスケートを堪能してほしいな( ;´Д`)

やのひとさんがリツイート | RT

ダウントンアビーは初回再放送をやってくれるのではと睨んでダンナ様はFBIを見てから風呂にしよう。


6/4 PIW放送ですと!!!BSジャパンさんGJ!!

やのひとさんがリツイート | RT

急に卵かけごはんの話しますけど、白身と黄身を分けて、ご飯に白身と白だしとゴマなどを混ぜてから黄身を乗せて食べるとサイコーなのでよろしくお願いします。 pic.twitter.com/DDjZnCyBuo

やのひとさんがリツイート | RT

ドラマらしい脚色ありだがモデルのあるノンフィクなのか。


探偵を辛抱強く見ていた娘(3歳半)が「すずいたかゆきが出てこないじゃない…!」とキレてついに居間から退場

やのひとさんがリツイート | RT

「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず、同じような映画が観たいみなさん。だいたい同じストーリーで、追い詰められて立てこもった松方弘樹演じるヤクザを、菅原文太演じる汚職警官が助けに行く「県警対組織暴力」という映画もみなさんの気に入ると思うのですがいかがでしょうか。だいたい同じです。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿