ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

インコレ

2007-09-22 | Weblog

皆さんには今でこそ

いくつかのサイトでルーパーズの曲を聴いて頂くことができますが

こういうふうになったのは意外と最近のことで

初めてのレコーディングは去年の5月27日だし

まだ1年半も経っていないのに、ずいぶんと変化がありました。


上の画像は、その1st レコーディング曲である「電話ボックス」

インディーズコレクションの週間ランキングで

ルーパーズ史上初の1位を獲得したときのページで

あまりの嬉しさにPC画面を携帯で撮ったものなんですよ(笑)

このときは本当に沢山のお祝いを頂いて

今でも時々、そのときのことを思い出したりします。


このインディーズコレクションが

今月いっぱいでしばらくお休みすることになったそうで

オフ会にも参加させて頂いたり、とてもお世話になっていたので

すごく淋しい気持ちでいっぱいなんですけど

来年にはリニューアルということなので

そのときまでに、ルーパーズもいい曲を用意しなくっちゃ♪


そして現在エントリー中の「花火」

休止前最後のランキングで10位圏内に残れたらな・・・


皆様よろしければ、また投票による応援

どうぞよろしくお願い致します!!


 インディーズコレクション No.517 「花火」


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2007-09-23 01:53:06
「花火」もちろん投票してますよ~♪

インコレのお休み、寂しいですね・・・
私も最初にインコレで投票したのって、「電話ボックス」でした。
再開のときにもう一度ルーパーズがインコレにお祝いのHANABIを打ち上げるのを、楽しみに待っていますよ。

返信する
あらら (和人)
2007-09-23 02:08:20
インディーズコレクションがお休みになっちゃうのは淋しいですね。
1日でも早く復活することを祈りましょう。そして、もちろん「花火」がトップ10入りしますように☆

新しい曲も楽しみです♪
返信する
花火ちゃん♪ (alto)
2007-09-23 05:26:55
今週はワンランク下がっちゃったけど
最終週の来週ドォ~ント綺麗に大輪の花咲くよ
きっと!絶対!!
だって「花火」だもん

電話ボックス初の1位、なんだか懐かしいね
あの時の感動ったらなかったよw
1年チョットの間にインコレのアイドルにもなっちゃって
NEXTでも発表した曲全部にコメントもらっちゃって
YouMusicもカテゴリー別の人気で上の方にいるし
ドンドンどんどん進化しているwooper&looopers
最高だね
団長とかkurokoとか勝手に名乗らせていただいちゃってるけど
wooper&looopersは私の自慢です
返信する
Unknown (まさとし)
2007-09-23 06:46:15
想い出の場所がお休みになっちゃうのは寂しいですね…
でも再開決まってるからいいか!
MY SPACEで日本初のメジャーデビューが出たそうですね。
ルーパーズもあそこにエントリーしたらいいんじゃない?
返信する
それは (tamao)
2007-09-23 07:15:00
残念ですね。たしかaki♪さんの曲をはじめて聴いたのインディーズコレクションだったと思うのですが・・。

一年ちょっとでここまで・・。すごいですねこれからはライブも力いれてください!10月楽しみにしています。
返信する
Unknown (Yummy)
2007-09-23 15:35:04
インコレしばらくお休みなんですね。
投票してきましたよ~。
ランキング上位になること、祈ってます!
返信する
頑張れ~ (みっちゃん)
2007-09-23 21:53:42
インコレ、お休みなんて寂しいね。
でも、また新しくなるんだから、頑張らなきゃ!
応援してるからね~
返信する
期待してまぁ~す (suzukake)
2007-09-24 11:04:39
投票しました。
最後上位で終わるといいですね。
来年の新しいインディーズに新曲が
上位に選ばれるようにがんばってください。
返信する
てんぷら☆さんらいずさんへ (aki)
2007-09-24 18:15:07
投票、いつも本当にありがとうございます!!

「花火」にも「花火」なりの思い出がいっぱいあるけれど
「電話ボックス」は、ライブに来て頂けない方達にも
ルーパーズの曲を聴いてもらえるようになった初めての曲だし
a&aのフラッシュではジンジンちゃん&イザウラちゃんみたいに
た~くさんの猫さんたちにも参加してもらったりで
とにかく数え切れないくらいの思い出があって
インコレがそれにも色々な形でからんでいるから
お休みになっちゃうのはホントに淋しいけど・・・
でもでも!またそういう沢山の思い出がつくれるようないい曲を
リニューアルしたときにエントリーできるように
これからも頑張ります\(^o^)/
返信する
和人くんへ (aki)
2007-09-24 18:21:28
そうなんですよ、淋しいでしょ~
「檸檬色の星」もそのうちエントリーしたかったんですけどねぇ(。ー_ー。)

でもあと1週あるし、その最終週に「花火」が10位内なら
エントリー期間中ずっとベスト10にいたことになるので
なんとかがんばってほしいです!

そしてこれからもいい曲、つくっていきますよ~(*^-^)b
返信する