ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

2006-10-03 | Weblog

ジャジャジャ~ン!

さくらんぼに続いて、今度は梨が届きました~!!

もちろん今回も、フルーツ王国に住むaltoさんからの贈り物♪


モナカも興味津々?

と、思いきや・・・

そりゃモナカは、梨より箱だよね~



この梨、イロイロ頑張ったご褒美とお祝いに☆って頂いたもの。

そのお祝いというのも

皆さんがダウンロードして下さったおかげで

「花火」が、エントリーしてたった3日で

ニューカマーダウンロード1位獲得

そして総合ダウンロードでは

6日連続1位を獲得できたんです!

本当にありがとうございます!!


そして今月からは、年に2回行われる

NEXTMUSIC AWARDS の投票も始まりました♪

「花火」を聴いて気に入って下さった方々

よろしければまた  NEXTMUSIC の方で投票

よろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (Mimi)
2006-10-03 16:17:21
美味しそうな梨

私も母に送ってもらった横浜で取れる梨(浜なしっていうんです)を

先日食べまくったところです。

また食べたいなぁ・・・。
返信する
箱好きねぇw (あやまっつ)
2006-10-03 17:50:58
そっか~梨より箱ですかモナカ嬢!w

akiたんと喧嘩にならんくてよいでわないか
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-03 17:54:13
やはり猫は、梨り箱ですね

投票してきましたよ・・メール反映されるのかな・・・・

すごい快挙ですよね・・これからも頑張ってください・・・
返信する
美味しそうな梨! (にゃご)
2006-10-03 18:43:55
シャリシャリっと食べたいな~

モナカちゃんは興味梨(う~オヤジじゃ~)



新曲良いですね~

頑張ってくださいね~
返信する
箱… (はにゃ)
2006-10-03 20:33:27
私は、梨の方がいいなw

でも、にゃんこはやっぱり、梨より箱ですよね~



とっても美味しそうな梨、羨ましいです
返信する
ぽちっと (てんぷら☆さんらいず)
2006-10-04 00:17:39
一票入れてきました



梨、おいしそうですね~♪

それにしても、ドコの猫もやることは同じ。私は猫たちのために、蜜柑箱で猫ベッド作ってます。

和紙張り豪華二階建てですが、そろそろボロッちくなってきました。

返信する
Mimiさんへ (aki)
2006-10-04 17:41:00
浜なし?

初めて聞きました

てか、横浜で梨が採れるんですね~♪

ちょっと食べてみたい
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2006-10-04 17:52:47
うん♪

モナカとは好みが違うから喧嘩にはならないの~

梨、ほぼ独り占め状態w
返信する
バイキンマンさんへ (aki)
2006-10-04 17:57:24
モナカは元々、カリカリ以外のもの食べないんですけど

果物が好きな猫ちゃんもいるのかしら?



投票、ありがとうごうざいました

ちゃんとBBSの方にコメントも反映されてます☆

皆さんの応援があるからこその結果ですから

これからもよろしくお願いします
返信する
にゃごさんへ (aki)
2006-10-04 18:05:31
そう♪梨って食感もいいですよね~!

解熱作用や咳止めの効果もあるから

風邪のときとかいいみたいですよ

モナカには必要ナシみたいw



「花火」のレビュー、ありがとうございました

気に入っていただけて嬉しいです~
返信する