ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

ねここたつ

2006-11-24 | Weblog

冷え症な上に、床がフローリングなので

ソファーでも膝掛けを抱えて

体育座りをしていることが多いのですが

この膝掛け、たまにこたつ代わりになっています。

ひとり用のこたつを覗いてみると・・・


時間とともにどんどん発熱する熱源。



めくられると嫌がる熱源。



この熱源、可動式になっているので

たまに向きが変わります。



電気代もかからないエコロジーなこたつですが

長時間使用の際は

熱源の重量に耐える必要があります(汗)


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可動式熱源w (あやまっつ)
2006-11-24 17:58:14
なんて素敵な熱源でしょう(*´∀`)アハハン♪
最後の写真にチロッとでているにくきぅ萌え
熱源の重量に耐える自信がありますゆえ貸してくださいな
返信する
Unknown (barai)
2006-11-24 22:49:27
何て素敵なモナちゃんエコロジーおこた
こんな可愛いなら重量にも耐えるわぁ~!!
雷ぞーへのお見舞いコメントありがとうございました。おかげ様で今日退院して来ました
返信する
Unknown (しふぉん)
2006-11-25 02:23:39
わー!なんて色っぽい熱源ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めくられてUターンしていくなんて
おちゃめちゃん
返信する
ねこたつ (alto)
2006-11-25 07:28:45
お嬢様、素敵なおこたですことぉ
本日の熱源はボリューム少なめですわね
ワタクシ、正座でもこの熱源に耐えて見せますわ
返信する
私のも♪ (ヨーコ)
2006-11-25 10:26:28
いぬたつ・・・あっ・・akiさんの真似しようと思ったのにぃ(笑

普通に・・いぬこたつだぁ

あっ!  わんこたつ♪ やった~

只今、わんこたつで暖まってますよ~
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-11-25 12:28:56
クリーンで、お金のかからない暖房ですね。
あの暖かさが、たまりませんね・・・
返信する
我家でも (凛太郎)
2006-11-25 14:41:58
我家もフロ-リングにソファ-なので、一人に一枚ずつフリ-スの膝掛けを出しています。
家族4人に対して可動式熱源は1つしかないのが悩みで、争いの元にもなっています。
返信する
この天然熱源… (村長)
2006-11-25 16:23:41
温かい上にカワイイときたもんだ
お顔もいいけど、オチリもいいぞ~モナカちん
でも、確かにそこそこ重量があるんですよね~。
動きたいとき、動けなかったりしますよね~。
うちには可動式熱源が2つありますが、
ベッドで両サイドに配置すると、
私はほとんど身動きができません
ムッチャ温かいけど、寝ていて肩が凝ります。
でも、ま、いっか
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2006-11-26 20:11:55
いいでしょ~♪
チラ見せにくきぅ
こちょこちょすると引っ込めちゃうんだよw
ただいまの熱源重量、3.6キロですが
それでもよろしければ、お貸しいたします
返信する
baraiさんへ (aki)
2006-11-26 20:19:23
雷ぞーちゃん、退院おめでとうございます~
よかったですね~とりあえずお家に帰れて
淋しかったお留守番組の3にゃんもさぞ喜んでおられるでしょう
一日も早く全快しますように

雷ぞーちゃんも帰ってきたことだし
4にゃんまとめて熱源にしてみてはいかがでしょう?
毛足の長~い熱源なら温かさも更に上をいくような
返信する