ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

新曲発表♪

2008-02-12 | Weblog

皆様、お待たせいたしました。

wooper & loopers 5th レコーディング曲

ようやく完成です☆


 「peace!」

曲を公開しているサイトでは、ダウンロード数によるランキングがありますので

皆様どうか、ダウンロードしてお聴き下さるようお願い致します

 

今までとはまた違う、新しいルーパーズだと思います。

皆さんのお耳に、そして心に、どんなふうに届くでしょうか・・・

一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (alto)
2008-02-12 23:26:16
本気(マジ)で待ってましたよん
待ってたかい、超有り
とても大人チックというか
ジッと聞き入っちゃいました

いっぱいいっぱいの人に聴いていただきたい
ですね
返信する
おめでとうございます^^ (puri)
2008-02-13 00:36:41
今晩は^^
待っていました・・で試聴しようとしたらコチラの不都合で今回は聴けず・・・
残念です><!

また挑戦してみますね^^

頑張って下さい♡
返信する
待ってました♪ (てんぷら☆さんらいず)
2008-02-13 01:19:19
試聴・DLしてきましたよ~。
もちろんひと言入れてきましたw

ほんとに待ってた甲斐あり、ですね。
今度はかっこいいです。
新曲が出るたび、また別の表情のルーパーズ、万華鏡のようです。
いい意味で裏切ってくれるから、ファンもワクワク感があるんですよね
返信する
Unknown (しふぉん)
2008-02-13 12:54:55
わー。ほんとだー。
新しいルーパーズ!
大人なaki♪さんですね
それにしても。。
素人の私が言うのもなんですけど
aki♪さん歌、上達してませんか?
新曲出るたびうまくなっているような。。
さすがです
返信する
^^ (bawling)
2008-02-13 19:26:47
寒い季節に心温まるメロディーです。
「peace!」
返信する
聴きました♪ (村長)
2008-02-13 21:06:36
ソフトなラップも入った秀逸な曲ですね。
でも、聴いてみて思ったのは、
次には自分で歌ってみたいって思う素敵なメロディーライン。
難しい曲なのに挑戦してみたくなる曲調なんですよ。
絶対耳に心地いいんだと思います。
曲を聴き終わった今も、ずっとakiさんの声が耳に残ってますもん。
さて、ダウンロードもしようっと
返信する
とっても♪ (SHOU)
2008-02-14 14:32:52
良かったです~♪
DLして2回も連続で聞いてしまいましたよ。
オジサン(誰だ!!??)でも、身体が自然に動き出しましたから、幅広い年代層に愛される楽曲ですね。。

ニャンと、ポチもして来ましたよ~
返信する
ありがと~ ((^^)あや)
2008-02-14 20:15:58
ただいま帰りました~ありがとうございました

これからもよろしく~歌よかつたですよ~
返信する
かっこいい~!! (nyanmyupurin)
2008-02-14 21:12:12
今までとガラッと雰囲気の違う曲で、こんなことも出来ちゃうのねー、ルーパーズって。すごい!って思いました。
もうもう、すごくカッコイイです、akiさん。
どんどん歌も(歌い方)上手くなってますよね。
新しいマイクのせい?(笑)
ふっと息が漏れるような声が出て歌っている部分も、微妙なところの音を拾っていて今までの曲と比べてディテールがとっても良くなってます。
歌も曲も詩も、ますます洗練されてきて、素直にいいなーって思いました。
返信する
曲調がガラッとかわりましたね (マサやん)
2008-02-15 01:38:59
akiさん、ご無沙汰してます(^^ゞ。
新曲のお知らせを頂いて、早速DLして聴かせて頂きましたよ。
今までの曲とガラリと変えてきたのがニクイっ。
最初聞いた時のちょっとした違和感は、2回目に聴いた時にはきれいさっぱり消えてました(笑)。
それにしてもakiさんの声も七色(古っ)ですねぇ。
返信する