ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・ (alto)
2006-02-15 22:47:10
やっぱりダメだ・・・

(。>_<。) えーん



モナカちゃん近すぎw

お鼻チョンチョンしるじょ

何やらお目目が真剣だよ?
返信する
続・・・・・・ (alto)
2006-02-15 22:49:32
消えた・・・・



モナカちゃんのお鼻チョンチョンしるじょ

って書いたのに消えた・・・

何やらお目目が真剣だよ?

って書いたのに消えてる・・・

返信する
ウウフ~~♪ (ふうちゃ)
2006-02-16 01:26:15
かわいいよね~~

バレンタインに 「猫だらけ」さんのところで 見せていただきましたよ~

お気に入りに入れて何度も聴いちゃいますぅ~

ウフフ~?ウウフ?の 最初の猫ちゃんに ノックアウトです



altoさん 顔文字のかっこが だめみたいですよ~

あやまっつさんに きいてみてね
返信する
うわぁ~~♪ (SHOU)
2006-02-16 10:59:46
大好きな歌です~~♪

もぉ~「うふっふぅ~~」と歌声まで出ちゃいました~~

最高です~~

私も、お気に入りに入れさせて頂きます~~

返信する
可愛い! (真司)
2006-02-16 11:50:58
返信する
もうだめぇ(*´∀`*) (keiko)
2006-02-16 12:28:19
こんにゃの知らなかった・・・

昨日は時間が無くて見てなかったの

( ´艸`)ムププ あんまりカワイイからコワモテにも見せてあげたら、恐い顔なのにニヤ~っと笑ってるの(^m^ )ププ♪



「はいつくばって」の所がたまりませんどの子もかわいいねぇ

猫ちゃんのヘンテコリンな仕草がかわいいねぇ

何でだか目がウルウルしちゃったわ~

だってどの子もとってもかわいいんだもん

もち「お気に入り」に入れましたわよ~
返信する
捜し物はなんですか~♬ (あやまっつ)
2006-02-16 19:06:43
 モナカたんもくぎづけね

あ、、、おいらコレ知ってるのぉ~ヵゎぃぃよねぇ

さすがakiたんだゎね
返信する
altoさんへ (aki)
2006-02-17 15:18:32
やっぱりダメ?

ん~、何でだろう・・・

でもって、コメントも消えたのね



踏んだり蹴ったりだねぇ



じゃあいっそのこと

生のモナカの鼻、チョンチョンしに来てちょ
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2006-02-17 15:21:28
「猫だらけ」さんとこ、覗いてみました♪

バレンタインプレゼントだったんですね



あのコ、なんであんなに可愛いんでしょうね~

トロトロになります
返信する
SHOUさんへ (aki)
2006-02-17 15:23:59
見てるだけじゃ我慢できなくて

つい、歌っちゃいますよね~



ぜひぜひ、何度でも歌いながら見てくださいね
返信する